ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウルズウエイトの魂

そうるず

ソウルズウエイトの魂。
期間限定イベント「エルーナ開拓」で手に入る魂の欠片を
30個集めれば手に入る魂の玉。


入手はかなりだるいが、
注目すべきは「成功率100%」の文字。
効果にもよるが、成功率100%はでかい。
見た感じ、召喚系スキルなので、狩り用魂にもなり得るかもしれない。

が・・・






まったく信用されてなくて草

まぁプロテクト剥がされなかったからたぶん成功率100%だよ。タブンネ。




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

231レベル

231

231レベルになりました!
230レベルが6月16日。
今回のレベルアップは8月17日でした。
2か月でのレベルアップになります。
もっとかかると思ったんですけどねぇ。

5次スキルの強化がまだまだ終わっていませんので、
あと1,2レベルはソレで上がるんじゃないかなーと思っています。
そしてそれが終わっても 水玉石集めが・・・。

まー、のんびりやっていきますよーっと。




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ハードマグナスソロ撃破時】 Lv.211 咲neko(ファントム) 装備/ステータス公開

ふぁんとむ

ファントムの装備/ステータスを公開します。

コチラの記事で書いていますが、
ハードマグナスをソロ撃破達成したので、
その参考になればなーと思い公開。

ファントムでの撃破は割とハードルが高い方だと思うので、
若干コレよりも弱くても 倒せちゃったりするかもしれません。
近しいステータスをお持ちの方は是非ともチャレンジを!



≫ 続きを読むのだっ!

| 装備 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグナスvs.リリーちゃん 完結編

oh

前回の続き。
ほんとあとはプレイヤースキルだけ。
まぁマグナスのご機嫌もあるっちゃあるけど
やってる感じ、プレイヤースキル磨けば消せる事故
まだまだあるので そこを何とかすればいけるはずなのです・・・。




≫ 続きを読むのだっ!

| ファントム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メカニック、200レベル

1

エルーナ実装・・・
と思いきや、まずは「開拓時代」の実装なんですねぇ・・・。
とりあえず試しに参加してみましたが
これがかなりオイシイ。
この機会にメカニックさんの200レベルはちゃちゃっと済ませたいと思います!


≫ 続きを読むのだっ!

| メカニック | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT