ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコノペディア - ver3.58

かにたわ

ver3.58 とは、
2017年4月19日に行われたメイプルストーリーのアップデートであり、
新コンテンツ"カニングタワー"がメインのアップデートである。


≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイトロードも200狙い

ナイトロード

メカニックが160レベルになったところで
ナイトロードに育成対象を切り替えました。
何故かというと メカニックの装備が整ってないから。
6月25日の痕跡フィーバーで整えるつもりなので、
それまでは装備の整っているナイトロードで200レベルを目指そうかなと。

まぁこの記事がアップされるころにはフィーバータイム終わってますけどねぇ。


≫ 続きを読むのだっ!

| ナイトロード | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メカニック、160レベル

めかに

メカニック始めました。
とりあえずユニオンシステムまでに最低限達しておきたかった140レベルはクリア。
ここからコツコツと200レベルまで頑張るつもりです。


≫ 続きを読むのだっ!

| メカニック | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノウ姫チャレンジ2nd

那neko :2ndステージへようこそ

那neko :今回皆さんに挑戦して頂くゲームは・・・



ヒメチャレ






≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

230レベル

230

230レベルになりましたー!!
遂に230レベル台の領域へ...。必要経験値も倍になりました。えっぐー。

229レベルが6月3日。
今回のレベルアップが6月16日
わずか2週間でのレベルアップ。頑張ったなぁ。

目標だった230レベルは達成したので、ここからはあまり上がらないはず...。
ですが、新スキルのレベルアップにコアが必要になるので
なんだかんだ上がりそうではありますねぇ。


≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT