ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノウ姫チャレンジ 就業8+3時間目

後輩ちゃん

☆ ノウ姫チャレンジ とは、
ノウ姫コンテンツを10周し、
貰えた報酬の箱10個から
補助武器を1個以上出すことができれば
チャレンジ成功となる...!


★ 過去チャレ結果
・1回目
・2回目
・3回目
・4回目
・5回目
・6回目
・7回目
・8回目
・9回目
・9.5回目
・10回目






≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悔い、泣き選択

2

へ、ヘイストイベントだと...。
なんか、エリートモンスター湧きやすくなったり、ルーンが強力になったりするらしい。
レベルも上げやすくなり、
おまけに報酬でバンバン強化アイテムがもらえる
とか...。

狐nekoやめるのだ!
そんなイベントに参加したら、
睡眠時間が減って、お仕事が辛くなってしまうのだ!





≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクアリスクラウン獲得!!! (2回目)

tyudo-n

もぅマヂ無理。
ノゥ姫デ補助ブキ出ナイ。
シードでアクアリスだそ...。




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファントム、209レベル

1

久しぶりに無期限アバターを手に入れました。
いつ振りでしょう。ユイの羽、ドレス振りか?
買ったのは12月みたいなので、5か月ぶりか。マジカ。
それまでソソるものがなかったんですよねぇ。

2

リリーちゃんなファントムには 魔法使いっぽい服を着せたかったので
このドレスはすごくいい感じ。地味に靴アバいらないのもgood。

帽子もほしいんですが、そっちは服の倍以上の値段するのと、
セットで付けている人が多く、個性がなくなっちゃうので、
別の物探したほうがいいかなーとか思っています。



≫ 続きを読むのだっ!

| ファントム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノウ姫チャレンジ 10th

popu

☆姫チャレ
・1回目
・2回目
・3回目
・4回目
・5回目
・6回目
・7回目
・8回目
・9回目
・9.5回目



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT