ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

これをやめたら終わりかもしれない

しーど

週1シード。
今週は遂に「やめようかな」とか思いましたがちゃんとやりました。
シードエンブレムなしでも 今やってるボスなら余裕で倒せますが
まぁ・・・1時間半潰すだけで手に入るなら...ね..と。
1度入ってしまえば 苦でもないんですがね。入るまでがが

報酬も求めていないのも やる気にならない原因かもしれません。
リュードの夢も今やそこまででかくないですし、
メイタムも高いっちゃ高いけど リュード全盛期よりはって感じでな。



うえぽん4

そんな感じの無欲スタイルでいったらなんか出た。
今のシードの中では 価値数百Mと割と高い方の装備。

そんなんいいからノウ姫の補助武器よこせください。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |