ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

不具合を抱いて逝く

大合戦

4月19日(水)アップデートメンテナンスでの
コンテンツ終了および仕様変更のお知らせ


1.コンテンツ「戦国大合戦」終了
 現在ご利用いただいておりますコンテンツ「戦国大合戦」につきまして、
 サービス安定化のため2017年4月19日(水)のアップデートで閉鎖させていただきます。


約4年半前に実装された「戦国大合戦」が閉鎖になるようです。
まぁ愛用しているのは一部だったししゃーない気もするけど
結構活用していた私には非常に残念なお知らせでした。

痛いのは UGが一気に埋められる「合戦書」の入手が
現状のままだと不可能になること と
~星装備強化の書の入手方法が超困難になること ですかね...。


オリジナルコンテンツがなくなってしまいました。
テコ入れしてくれるのならいいんですけど、まぁトウキョウの例もあるし
うん・・・さよならだね。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |