ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ふぁんとむ205

くみあわせ

バズーカで1確にならないなら
クロスオーバーチェーン外して、ホーリーシンボル入れたほうがいいんじゃないか?
いやいや、それなら アルトラ主体の方が効率よかったりして?
とかいろいろ思って 3パターン試してみました。

A. バズーカ主体、クロスオーバーチェン型
 バズーカで9割削れるので、ブランカルトとかで止めを刺しつつ、
 刺せなかった、カードが飛ばなかった場合はもう1度バズーカを撃つスタイル。
 2次:ブレイブ 3次:クロスオーバーチェーン 4次:キャノンバズーカ


B. バズーカ主体、ホーリーシンボル型
 バズーカで確2発。ブランカルト込みでも1発では倒せないので、
 バズーカ2発当てて狩っていく型。
 その代りにホーリーシンボルで経験値が増える。
 2次:スラッシュストーム 3次:ホーリーシンボル 4次:キャノンバズーカ


C. アルトラ主体、ホーリーシンボル型
 スラッシュストームで寄せ、アルトラで狩っていく型。
 アルトラのみなたバズーカで倒すより早いが 狩り範囲が狭く、
 だいたいスラッシュストームを挟み、寄せる必要がある。
 2次:スラッシュストーム 3次:ホーリーシンボル 4次:クロスオーバーチェーン




ばずーか

結果としては B>A≧C って感じでした。どれもそこまで差はないけど
ホーリーシンボルを採用したバズーカが少し効率いい感じに。
アルトラ主体とバズーカクロスオーバーチェーンは ほぼ変わらず。(気持ちバズーカが↑)

また火力が上がってきたら試しますかねぇ...。
クロスオーバーチェーン込みで バズーカ1確になれば
ホーリーシンボル入れるより効率が上がるはず。



205

レベルは205になりました。
時給50%くらい。辛くなって参りました。

| ファントム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |