ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぁんとむ204

1

以前までは ラッシュorスラッシュストーム+アルトラで狩っていたのですが、
バズーカーでも9割くらい削れるようになり、
ブランカルトで倒せたり、倒せなくても2発目で沈むので
バズーカーゲーに戻っちゃいました。

やはりバズーカは超優秀ですねぇ。範囲が恐ろしい。




2

レベルは204になりました。
思ったより効率はいいので、サクサク上げていきたいところです。

手抜き更新御免。

| ファントム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノウ姫チャレンジ フォース

ぽぷ
元ネタ:ポプテピピック様



■ 姫チャレ☆
・1stチャレンジ
・2ndチャレンジ
・3rdチャレンジ


≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

招き猫の悪運(コア)

3

スキル強化コアが20レベルになりました。
破邪連、紫扇仰波は合わせて40レベルに!



2

40レベルになると防御無視が付くので一段落って感じですねぇ。
元から無視はいっぱいありますが、(96%)
それでも20%となれば結構でかいんじゃないでしょうか。

ここまではさっさとあげておきたかったので 優先してあげちゃいました。
オーバーロードマナも20レベルまで上げれば 最終ダメが伸びますが、
現状9%、10レベル上げても10%になるだけなので
特にしなくていいかなーって感じ。

そんなことより、未だに破邪連、紫扇仰波、砂かけの3重複が1個もでないんですが
バグですか!?バグですよね!?(白目



しんぼる

アーケインフォースも360へ。
これでルシードに通常ダメージが通るようになりましたね。
まぁ・・・行く機会はないんですが。



カンナの5次関係強化も一段落つきましたし、
そろそろファントム210レベルを終わらせようかなーとか考えています。
倍バフはモンパ産のを貯め込んでいるので、
それで210レベルまでは行けると思います。
あとはやる気と時間だけ...。

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノウ姫チャレンジ 3rdクール

4ポプ
画像元:ポプテピピック様

≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

227レベル

227

227レベルになりました!!

226レベルが2月26日。
227レベルが3月15日でした。
約半月でレベルアップですか...。早いなぁほんと。

狩るのは土日くらいなんですが、
今は比較的ラクな収集系イベントがあり、
私の場合は15分程度で完遂できるので、
ザクチケの恩恵も肖りつつ、平日もこのくらいは狩ろうかなーとか思ってます。
まぁどうして無理そうな日はサボりますけどねぇ。





≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT