ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余らしておくのは勿体ない

れじゃ

散財してレジェ書買いました。
貯めてきたメルがスッカラカンです。シカタナイネ。
もうちょっと安い時期に買っておくべきだったよ...。




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えポーズ

もえ

名工で失敗するとこんなポーズ取ってたんですね。
失敗してる顔じゃないやんけ!!

タイトル回収。それだけです。




≫ 続きを読むのだっ!

| ファントム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルトラかバズーカか

わーい

友達に協力してもらい、消滅の旅路のクエストを終わらせました。
これ終わらせないとシンボル成長させられなくて、
シンボルのLvを上げて、徐々に奥へ進んでいく というのができないのが
ひどいですよねぇ・・・。
クリティアスみたいに前提終わるまでは別マップ扱いにして、
全部アーケインフォース30にするべきだと思うんですよねぇ。

現状、よほど強くない限り、強い人に寄生するしか手はないと思います。
メインステータスの補正が5000以上ある私のファントムでも
安息狩るのはかなりきつい。
手数10近くかかる上に あのドロップ収集要求。いかんですよ!




≫ 続きを読むのだっ!

| ファントム | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノペディア - リリー

リリー

リリー とは、
メイプルストーリーに登場するキャラクターで、
メイプルストーリー1の美少女である。(要出典)

≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノートスキン(リリー)

リリースキン1

猫の日が近い!
ということで メイプルのネコキャラ(?)リリーちゃん仕様にしてみました。
本当はもうちょっと凝りたかったんですが、
思いついたのが19日だったので...。

とりあえず2月いっぱいはこの仕様で行く予定です。
またなんかこういうのがあれば積極的にやっていきたいね。
時間が許せば...。


さて明日は猫の日
リリーちゃんな記事を投稿します。
オタノシミニ?


可愛いリリーちゃんの画像ください。

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT