ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vボックスの成果

Vボックスでラッキミラクルキューブが大量に入手できたので
それを活かしてファントムの装備を作ってみました。


つよ

手順としては、
1. 名工でアディショナル潜在A+10を狙う
2. ひたすらラッキーキューブを使い、L6%重複狙い
3. トードする

痕跡フィーバーで30%埋めもしたので
かなり強い装備ができました。
しっかり準備すれば お手軽(?)にこんな装備が作れるぞ!
ということで紹介します。






≫ 続きを読むのだっ!

| ファントム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノペディア - ドラゴンの卵盗み

たまご
慎重にお選びください()

ドラゴンの卵盗み とは、
メイプルストーリーのコンテンツである「賞金稼ぎのポロとプリト」の
プリトが案内するミニゲームの1つである。

≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーストテイマー、200レベル

1

ビーストテイマー、200レベル達成しました!
199レベルからは約30分でレベルアップ。
賞金稼ぎの周期もかなり早かったし、
テイマーの殲滅力は異常ですねぇ・・・。
今後の育成予定はないですが、
この狩り性能なら おいしいコインイベントなんかでは
ちょいちょい動かすかもしれませんね。



2

装備とステはこんな感じ。
カナトコしてあってわかりづらいですが、
帽子が等級100%上昇のバルヘッドで スキルレベル+2が付いています。
残りの防具、武器は全てシグナス140装備。
セット効果の「スキルレベル+2」狙いになります。
このおかげで ライ以外のスキル全部に振れているので(一部はmaxじゃないですが)
いろんなモードで遊べる子に仕上がって満足してます。


こんなところでオシマイ。
次の育成は「ファントム」の予定ですが、
ちょっと力入れようと思ってまして、現在装備作成中です。
武器完成次第、育成開始ってところでしょうか。

| ビーストテイマー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

224レベル

224

224レベルになりました!!
前回のレベルアップが12月27日、
そして今回のレベルアップが1月20日なので
1か月もかからずレベルアップしたことに...。
チューチューアイランド実装で 狩り効率が倍近く上がったのと、
ムトハードだけでも経験値が毎日900Mくらい貯まるので
このあたりが大きそうですね。

となると225レベルもそう遠くなさそう。
いやぁすごい時代になりましたね...。




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポは紙

どどどどd

アヴェンジャーの育成が終わったので、
ほったらかしにしていたテイマーのレベリングを再開しました。
もう190レベル台も後半なので、2,3日ちょろっと狩れば終わるでしょう。

しかし、テイマーさん
ほんと、雑魚狩りの効率はオカシイくらいよく、
発掘地域だと ブッブを3段順に放屁していくだけで
経験値がグングン上がっていきます。




≫ 続きを読むのだっ!

| ビーストテイマー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT