ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アブソレス扇を合成する

すう

1個目のアブソレス扇を作成約3週間後、




!!

2個目のアブソレス扇の素材が整ったゾ!!

時は満ちた...。





≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイマーのDI適正

!?

クロスボウマスターの200レベル化が終了し、
ビーストテイマー200レベルを目指し始めました。

主に火力的な意味でツライだろうなー・・・と思っておりましたが、
テイマーちゃん、意外と・・・というかものすごい殲滅力があるようで
クロスボウマスターはもちろん、
DI適正の高かった隠月よりもラクにレベリングできそうな気が・・・。



≫ 続きを読むのだっ!

| ビーストテイマー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W最上級

うまい

1回で最上級ベルトとペンダントがWでドロップしました。
多分初めて。ラッキーですねぇ・・・。
おまけに上級ペンダントがエピックで落ちてたりと 素晴らしい日でした。
次の日も最上級ベルト落ちたし、何かキテルぞ・・・!

しかし、黄金のツチは全て1回目で失敗。(ベルトx2、ペンダント、上級ペンダント)
まぁいいこともあれば・・・ね。


最近ヴェラッドとA級コア集めくらいしかできてないのでネタがないマン。
休日にブログ記事書きなぐりたい。
ポケモンもしたい。

ポケモン、そろそろ購入して1週間ですが、プレイ時間1時間半という悲しみ。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロスボウマスター、200レベル

らすとすぱーと

200レベルまでに余った倍バフを使い切ろうと思ったのですが、
王冠クエやミュージッククエで倍バフが貰えてしまうので
逆にたまってしまい、消化できずに終わりそう。
賞金稼ぎも3連続ポロで経験値がガンガンたまっていきます。



199

そんなこんなで199レベルになり・・・




≫ 続きを読むのだっ!

| クロスボウマスター | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノペディア - 驚きの肯定の混沌の書

驚け

驚きの肯定の混沌の書 とは、
成功するとステータスがランダムで+0~+6の値で変動する呪文書である。
ここでは 作者が独自に計測したデータを載せる。


≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT