ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコノペディア - ver3.53

...

ver3.53 とは、
2016年9月26日に行われたメイプルストーリーのアップデートである。

新規要素としては ウェディング関連の改変だけで
その他は特に何も変わってない休憩アップデートである。
もちろん、山積みになっているバグの対応もしょぼい。(カイザーのバグ1個、誤記修正1個)
そして、1アプデ挟んだが、オリ職の改変、エンブレムもなし。
酷いよ...こんなの...あんまりだよ...。
(なお、次アプデでまた改変が控えている模様。※オリジナル職を除く)

神コンなんてなかった。

≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スナイピングは浪漫

え?

えっ・・・

ばっか・・・お前・・・
スナイピング複数回攻撃にするなんて 何もわかってないじゃないか・・・。
あの単発ロマン砲を無くすなんて ばっかじゃねぇの?
カンストマンが嫌がるって話なら ピオシングに「ボス時上限解放」とかすればさぁ。

いやぁツライ、マジでツライ。
実はさ、トード駆使してどこまでスナイピれるかをやりたかったんだけど
くっそダイナシじゃないか・・・

でっかいダメージ出したかったなぁ。
・・・まぁ現カンストの2億も出せたか怪しいし、まぁいい・・・のか?
でも多段より単発の方が一撃!って感じがして気持ちよさそう。(一般人視点)








?

やっぱないなぁ...。

| クロスボウマスター | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリティカルはよ

手

SE崩したスイング手ですが、メイプレージのネオキューブが残ってたことを思い出し、
使ってみるとINT6%が付いてくれました。
とりあえずコレで止めて置いて、ラッキーキューブが30個くらい貯まったら
9%以上を狙ってみたいと思います。

PSE外したため、常時クリティカル100%にはならなくなりました。
雑魚戦ではALLクリティカルじゃなくても困りませんし、
クリティカル+10%のオニックスリングがあるので、
PSEの付け替えが難しいボス戦では そっちを付けて補うことにします。

手っ取り早いのはインナーでクリティカルが引けることなんですけどねorz
でないなぁクリティカル。
ユニ書の件といい、ラッキーキューブの件といい
今は運のよくない時期か。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日40プレージ

ほんて

ようやくホンテエッグが出ました。
数えてはないですが
80~100体くらいは倒したんじゃないでしょうか...orz
かなりきつかったです。
カオスの方が数回で出たのは救いでした。



黒箱

これで毎日黒箱2個ずつ貰えることに!
メイプレージ20が2個貰えるので、ボスいかなくても毎日40メイプレージ。
忘れず毎日貰えば 月1,200メイプレージ!
もうキューブのためにボス回らなくてもよくなりました。これはおいしい。

もし5枠解放でき、全部黒箱の探検が出せるのならば、
毎日100メイプレージとかなりオイシイですねぇ。
月3,000メイプレージ。キューブ、プロテクト1枚、ラッキーディと全て買える計算に。

2枠でもちょっとボスすれば キューブx5とラッキーディは買えるので十分でしょうか。
1枠増やしても プロテクトには届きませんし、そもそもプロテクトもそこまでいらないですしねぇ。

まぁ、確率は低いですが、ラッキーキューブやアディ潜も手に入りますし、
4,5枠はきついでしょうが、3枠目くらいなら解放してもよさそうですねぇ...。
育成ついでか、ファミリア厳選を再開するか。
ちょっと悩み中。どうしましょうかねぇ。
3枠目解放している方がいらっしゃいましたら、どのくらい苦労するかコメントいただけるとありがたいです。

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

357キューブ消失事件

!!

もう我慢の限界だ!!!

リカバリーいくらなんでも出し渋りすぎだろうよネクソンよ。
俺はもう貼るぞ、まってられねぇよ!!
大丈夫だ、前回2連敗しているんだ。
ユニーク書で3連敗なんて
そんな不幸起こってたまるかってんだよ!!!!






/(^o^)\





〜(  ε:)0





≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT