ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・俺よりドロ大でない奴おる???

!!!!!!!!!!

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /




前記事 2015/11/6 俺よりドロ大でない奴おる???



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう変身は残っていない

すう

初めてノーデスでスウ1段階突破できました!
まぁ 霊力回復バグ(2016/7/24現在、使ってもバグでHPが減らない)や
PT員の頑張りのおかげでもあるのですがねー。

まぁでも最初と比べると全然違いますね。
反転の状態異常でアワアワすることも少なくなりましたし、
2段階くらい速度の上がったレーザーにも対応できるようになってきましたしねぇ。










≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーニングエヴァン

エヴァン

改変でリンクスキルが追加されたよ~ ということで
エヴァンを育て始めました。
レベルが3ずつ上がるバーニングイベントもあったので、
それを利用して育成することに。

リンクスキルの内容は ルーン効果の持続時間を増やす というもの。
火力にはつながりませんが、育成には非常に便利なリンクですねぇ。



≫ 続きを読むのだっ!

| エヴァン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノペディア - ハヤト

rurokenn

ハヤト とは、
2012年の夏に実装された
日本メイプルストーリーのオリジナル職業(※ 日本限定とは言ってない)
刀を用いて戦うSAMURAIである。

スピーディな狩りスタイルで 序盤もバシバシ爽快に狩れるが、
極めようとすると 火力の低さが目立つ...。
日本オリジナル職は 職業バランシングの対象外になる呪いを受けているため、
改善されないと思ったほうがよい。
一度暁の陣の改変があったが、たいして強くならなかった。

女不斬の信念を持っているが、破りまくっている。



≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノペディア - ver3.50

de-n
やぁ、僕たちJMSオリ職。次回アプデのバランシング対象外メンバーだよ

ver3.50 とは、
2016年5月25日に行われたメイプルストーリーのアップデートである。
新サーバー"リブート"や新コンテンツ"メイプル探偵団"、
また次回アップデート予定の"ヒーローズオブメイプル"の予告が
メインとなっている。

2か月弱も続いた非常に長いverである。







≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT