ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リリーちゃんになりたい 2

りりー

リリーヘア復刻での激闘から4か月...
 2016/2/24 リリーちゃんになりたい


やっっっっと リリー顔も復刻してくれました!!!!


なげぇ。いやぁここまで待たされるとは思わなかった...orz
謎だよね。何故セットで復刻しないのかorzorz


というわけで リリー顔が出るまでログアウトできまテン。開催です。



≫ 続きを読むのだっ!

| ファントム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超次元カナトコ

2

■ [超次元] 装備
 いばらワールド(故)のアイテムを別のワールドへと装備を転送するシステムがあり、
 転送すると 多少のステアップに加え、
 [超次元]属性を付与することができた。

 [超次元]属性があるとどうなるかというと、
 まず装備の名前が 『[超次元] アイテム名』 となる。
 ただし、他人にはその文字は見えないため特に意味はない

 そしてこの[超次元]属性が付くと、
 武器ならば 装備すると赤く光る という特徴がある。

 あかい

 こんな感じでうっすらと赤く光る。
 ちなみにこれも他人からは見えない。
 ブログとかツイッターやってる人しかあまり意味はなさそーですね。

 ちなみにこれ

 あば

 アバターを付けても赤く光ります。
 アバターが若干かっこよくなり、他の人と違う武器に見えるゾ!!
 ま、他の人から見ると 赤く光ってはないんだがな!!!



さて、そんな[超次元]属性の装備。
カナトコするとどうなるのだろうか。
赤く光るエフェクトもちゃんと継承されるのでしょうか。
外見装備の名前もちゃんと[超次元]とつくのでしょうか。




≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カナトコ用

カナトコ用

実はすぐ消す予定だったんですが、
コメント頂いたのでちゃんとした記事にしておこうかな!

自分の所持キャラクターの装備覧、MTS内を回りまくって
通常入手が困難な物をまとめたものです。(メイプル武器は除外しましたが)
どれもこれもがカナトコに適しているか と言われると微妙ですが、
交換不可属性の物が多すぎるので、
ネタでつけられるように いくつかは通常装備に移しておきたいですね。

コメント頂きましたが、私がメイプル初めてから
いろんなことがあったなぁとか思いますねぇ...。
特にビジター装備とかね。あのころはすっごくたのしかったなぁ。
ぽっかり抜けている期間があるのですが、その部分は半引退状態でしたからね
そしてその時代って結構イイモノあるんですよ・・・。
他の人のカナトコ状況みたりして うらやましいなーと思ったり・・・。


まー何かあればお声かけください。
ちなみに私は スフィアグレイヴ(弩)をカナトコしたいです(チラ

| メイプルストーリー | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノペディア - メルセデス

10れべ

メルセデス とは、
メイプルストーリーの職業の一つで、
弓使い、英雄群に属する双弩使いである。
暗黒の魔法使い戦では エヴァンと一緒に先陣を切って戦っていた。

遠距離かつ2つの双弩から放たれる連射性能が特徴。
唯一"連携システム"が採用されており、
様々なスキルを組み合わせて使うことで、
綺麗に攻撃を繋ぎ、硬直を無くしたりすることができる。
今のメイプルは ほぼ1つの攻撃スキルしか使わない単調な職が多いが、
メルセデスに至っては 軽く10スキルくらいは使用するので
そういうのが好きな人には合ってると思う。
メンドウな人は 同じ英雄のルミナスとかがいいんじゃないかな。








≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくは分身戦で

ぜんてい

ゆえでヒエイザンダンジョン終わらせてきました。
これで分身戦でレベリングできるようになりました。
クリティアス解禁までは 鍵集めも兼ねて ここでレベル上げですかねー。



≫ 続きを読むのだっ!

| 隠月 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT