ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2に狩り

メルセ

久々のシードで満足した後は メイプルの醍醐味(?)の狩りへ。
放置していたメルセデスを再育成。
余裕のある時にちょいちょいプレイして、
まったり200レベルを目指していこうと思います。

継続してプレイしていたなら、エリートボスイベの時に狩りして
今頃200レベルだったんだろうなーとか思ったり...。
うーん、本当にタイミングが悪かったなぁ...。シカタナイネ。



≫ 続きを読むのだっ!

| メルセデス | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノペディア - ver3.48

zyakumu

ver3.48 とは、2016年3月23日に行われた
メイプルストーリーのアップデートである。

職業のスキル改変(※ 暁の陣とその仲間達を除く)
一部ボスドロップアイテムの追加(※ 追加だけとは言ってない)
ジャクム改変
が行われた。



≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1にシード

わーい

遂に戻ってきた...!
このマゾゲームにっ!!!


というわけで久しぶりのメイプル。
※ ジャクム倒すためだけに数分ログインしていた期間はノーカウント。


久しぶりのメイプル、まずは何をやろうか。
いや、何がやりたいだろうか。
そう考えて思いついたのはやっぱりコレ



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告&おまけ

こんばんわ。私です。

ツイッターではもう呟いていたりしますが、
インターネットが再度復活致しましたので、
メイプル再開いたしました。

まーといっても、落ち着いたというより
逆にリアルの状況は悪化、忙しさが増大しており、
今までのようにメイプルができるか、
今までのように記事が書けるか と言われると
アヤシイところですけどね。

まぁ、空いてる時にメイプルやって、
記事になりそうなやつは書いて 翌日に投稿 とかいう
不定期更新、不定期活動にしようかなーと考えています。

とりあえず最低でも8月頃までは 忙しい状況が続くかなーといった感じです。
まー、死なない限りはメイプルできなくても 週1くらいで記事うpする予定。
・・・「休載のお知らせ」みたいな感じで。


今月は全然更新していませんでしたが 見に来てくれた方、ありがとうございました!
そんな感じで まだしばらくはもとに戻れそうにないですが
これからはボチボチ更新して遊んでくつもりなので
ネコノートと私をよろしくおねがいします。


続きにおまけを。例の漫画のパロ(?)。ファンは見ないほうがいいかもしれません。



Kannar kannar 1



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休載のお知らせ 3

今週のry


予定では今週末にネットが繋がるので そのあたりから再開かな
ただし、やる気は今までの10%くらいまで落ちてます。
メイプルしないだけで割と健康的な生活してます。



いままでのようなハイペースに戻るかはわかりませんが
だらだらとはやっていく予定。
リアルの都合的にも、今までのペースのプレイは不可能でしょうしね!

…とこんなことを言ってますが
しばらくやってないせいでやる気が激減しているだけで、
一度やってしまえば 元通りかもしれませんがね…


では、予定通り事が進めば週末に…!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT