ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコノペディア - フレンズストーリー

フレンズストーリー

フレンズストーリーとは、
ver3.33アップデートより実装されたストーリーコンテンツで、
メイプルワールドとは別の"パラレルワールド"が舞台となっている。

≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕様だと判明しそうなPCOバグ

PCO

パサーブルコンバットオーダーを手に入れました!

ずっと欲しくて、ルートアビスに毎日2キャラ通い、
コインを集めていましたが、出ず。
販売している方がいたので、交渉して、
譲ってもらいました。
お値段なんと3Gメル。
いやぁ、ものすごい値段です...。これにちょっと足せばパンダ玉買えるくらい。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くらコスが似合う女王様

狸ぼこぼこぼこ

ver3.47で追加されたキノコ神社異聞禄。
最終報酬のマント装備が非常に強いとのことなので、
次の育成予定であるメルセデスで終わらせてきました。


≫ 続きを読むのだっ!

| メルセデス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リリーちゃんになりたい

ver3.47アップデートでロイヤルヘアクーポンの更新が入り、
ずーっとずーっと待ち続けていた...

リリー

リリーヘアが復刻しました!!

リリーとは、フレンズストーリークエストで登場するキャラクターで、
めちゃくちゃ可愛い魔法使いです。
私のお気に入りの娘です。大好きです。


いやぁやっと復刻ですか!

しかし・・・
ちょっと前のカナトコ再販で散財したばかりでポイントがあまりないというorz

手持ちのポイントはチケット4回分。(1枚290P)
ヘアの種類は全部で10種類。

・・・なに、

一発で当ててしまっても構わんのだろう?





≫ 続きを読むのだっ!

| ファントム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンズストーリー Chapter 6

待たせたな!

ブギたそ~

フレンズストーリーのシナリオが更新され、
チャプター6が実装、
そうあれは今から36万...いや、半年ほど前だったか(2015/7)

更新をサボりにサボってましたが、やってきました。



★ 注意
・ネタバレががっつり入っています。知りたくない人はプレイ後に読むことを推奨します。
・犬派の方も見ないほうがよいと思われます。(変態(エルウィン)が嫌いなら問題ありません)

下記のリンクのプロローグ~チャプター5まで先に読むことを推奨します。
Prologue
Chapter 1
Chapter 2
Chapter 3
Chapter 4
Chapter 5



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT