ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年越しの修正

ちょこれと

新年明けたと思いきや、もう1か月ですね。
早い物ですな。

さて、私の方がちょっとアレでアレなので
やや更新が途切れたり 手抜きだったりするかもしれません。
期間は...不明。とりあえず2月の中盤まではいろいろアレ。
日課とボスだけする日々が続きそう。
ガンバリマス。


そういえばバレンタインクエスト。今回は無期限アバが貰えるようで。
すごくいいですね。これだけは欠かさずやりたいところ。
何回か渡すと報酬が貰えて、
その時にいつもと違うセリフが聴けるのですが、
そのセリフが全部同じというね...。
5回くらい報酬が貰えるのですが、
ちょっとくらい変えろよ...とか思ったり。。



!?

そういえば、
ヴェラッドの狛狛落ちが
サイレント修正
されていましたね。
実装当初(からあったと思われる)バグが
ようやく修正です。
長かった。
いやぁ 特定スキル使ったら落ちるって
臨時メンテレベルのバグ
だと思うんですけどね。
(ちなみに、ヴェラッド実装からこのバグが発生したとすると
 2013/11に実装なので、2年以上放置されたことになります...
 カンナ実装時からの放置なら3年半の放置です。
 ちなみに、MP%が反映されないバグがその3年半放置バグにあたりますね...)


ヘルヴェラで間違って使っちゃって、
「うわああああああああああ・・・あれ?」となりました。

直ってよかったよかった。


ver3.46のバグリストに関しては もうしばらくまってね...
修羅場が終わったらやる。必ずやる。

| カンナ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv.220 カンナ ヘルヴェラッド動画



ヘルヴェラッド討伐動画。
いろいろミスってたり、編集雑だったり...。



≫ 続きを読むのだっ!

| 動画 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキルアップ

ウルス
※ 名前...消さなくていいよね。消してほしかったら言ってください。すぐ対応します。

ver3.46でウルスが実装されましたね。
このブログは基本的に書き溜めして 予約投稿しているので、
ウルス実装から少し時間が経っておりますが、
初日にがっつり遊んできました。

実装されるまでは「ふーん、まぁ呼ばれたらやるか...」くらいだったんですけど
いざやってみると すごく面白くてですね。
ちょいちょい参加してたりします。
だいたい野良なので 当たった時はヨロシクオネガイシマス。





≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(投票) カナトコ検討中、どれがいいかな?

4

1

3

2







ツイッターやっている方で期限まだ迎えてない場合は 上記からでも投票可能です!
ツイッターの方は締め切りました!







ツイッターやっていない方や飛ぶのがメンドウな方は
よろしければ↑の投票からオネガイシマス。
こちらの方は29日いっぱいで〆たいと思います。
よろしくおねがいします。



コメントありがとうございます、訂正しましたorz

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノペディア - ver3.45-2

ver3.45-2

ver3.45-2 とは、
2015/12/9に行われたver3.45アップデートの第2段である。
ver3.45は 第1弾職業改変、第2段新職キネシス がメインのアップデートとなっており、
「ブースト」という大型アップデートに区分されている。
ブースト第3段では大型ボス「ウルス」が実装されたが、
第3段はverが一つ上がり、ver3.46での実装となった。

当初は ver3.45の職業改変メインのアプデで1記事、
残りのキネシス、ウルスでもう1記事に分ける予定だったが、
ウルスがver違いのアプデだったため、
今回の記事は キネシス実装からウルス実装までの間の話となる。

新年イベントがあるので そこまで短くはならない・・・はず。


≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT