ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコノート特別号

2015年のネコノートまとめ記事。


・・・のまとめ記事


毎月、月初めに書いていた記事のまとめです。
画像をクリックすると、該当記事に飛ぶことができます。(別窓)


≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

協力する女王様

ケンタ

目標の150レベルには到達しましたが、
まだサンタクエストが終わっていない というのと、
毎日経験値倍クーポンがもらえるので メルセデスの育成継続。

サンタクエスト後半で グルクエ30回やらなければいけなく、
前半の15回ですらメンドウだったのにこれは といった感じ。

とりあえずいろいろとグルクエを試してみましたが、
どれも改変されており、新鮮でした。

中でもケンタはまったくの別物。
改変前はただ迫ってくる敵を倒すだけ でしたが、
今のケンタは 役割分担必須だったり、
アクション要素があったりと なかなか面白かったです。
・・・時間はかかる。


デイビ

投稿時期的にもイマサラな情報ですが、
簡単かつ早く終わるグルクエは
ルディクエ(バグで2段階が強制スキップのため)、
デイビーゾーン(敵倒すだけかつすぐ終わる)、
ドラゴンライダー(すぐ終わる) の3つかな?
どれも1日5回までなので、
2日に分けるか、ソロでタンユンしたり、
やや時間がかかるけども、ボブ帝王やケンタ、ロミクエになるのかなーと思います。

・・・ま、まぁ、次回こんな感じのグルクエ消化イベントがあった時用 ということで。



≫ 続きを読むのだっ!

| メルセデス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅した女王様

コチラの記事を読んでから見ることをオススメします。




結neko1 ふぅ、楽しかった。
 やっぱりオルビスは素晴らしいところだったな。
 可愛い天使がいっぱいだし

結neko1 次の旅行先はどこにしようかな
 エルナスの雪まつりを見にいこうかな・・・
 いや、キノコ神社も捨てがたい・・・


ガチャ・・・


結neko1 
 ん・・・?今日はお客さんが来る予定あったっけ・・・


被neko4
 ただいま戻ったわよ



≫ 続きを読むのだっ!

| メルセデス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・シードマスターエンブレム

!!!

ドロシーを謁見した週の最終日23時頃。
初10位以内に入れそうな雰囲気っ・・・!

この週は鬼神召喚のバグが修正された後の3週目。
1週目は鬼神修正前の人達で埋まっていたためダメ、
2週目は最終日は10位ぴったりだったものの、惜しくも抜かれ・・・、
そして、3週目はドロシーに会ったということもあり 8位に!

このまま1時間の間に2人に抜かれなければ10位以内に。
今から潜っても間に合わない。これは貰ったでしょうっ!

しかし、ランキングはレベルが高すぎる・・・。
30位以内の敷居は鬼神修正の影響で大きく下がりましたが、
10位以内となると、ドロシー謁見は必須かもしれませんね。


...




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長する女王様

口が悪い

なんて口が悪いエルフなんだ!
でも仕方ないんだ。もう君くらいしかエルフさん残ってないらしいからね・・・。



!?

うん、急に落ち着いたね!?
こういうところも拘ってほしいけれど
そこまでやるともっとバグりそうだからまぁいいや。





≫ 続きを読むのだっ!

| メルセデス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT