ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃ネコノダイアリー 8 もう一人の、ボク

ダイヤリー

前回の記事で200レベルを達成したのですが、
これで終わりではなく、まだ残っているミッションを埋めなければいけません。
200レベル達成時のダイアリーはこんな感じ。(↑)
余ったやつは200レベル後でいいや と思っていたので、
狩りのついでに上がった物以外が 残っている感じですかね。
(経験値クーポンが貰えるやつは 先に処理しましたが。)

残すは
・3時間継続ログイン
・ピンクビーン討伐
・長老NPC訪問
・人気度+30
・墓数十回
・タクシー利用数十回


今回の記事は「ピンクビーン討伐」についての記事です。


≫ 続きを読むのだっ!

| ピンクビーン(職業) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メモ:猩々火酒と未確認アイテム獲得率

マグナスドロップ


マグナスドロップ2


試行回数が少なすぎてアレですが、猩々火酒の効果から察してください......。
ちゃんとしたデータには一生ならないかもしれませんね。(試行回数の限界的な意味で)
ご協力してくれる方がいましたら コメントで結果書いてくれるとありがたいです。


追記に たったこれだけのデータからの推測。


≫ 続きを読むのだっ!

| データ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノペディア - ver3.44

ver3.44

ver3.44 とは、
2015年10月21日に行われた
メイプルストーリーのアップデートである。

メインとなっているのは 期間限定新職業「ピンクビーン」
また、11月11日からはver.は変更ないが、イベントが追加された。

≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アディショナル潜在解放

肩

装備予定の肩に驚き肯定混沌の書を貼ったところ
ようやく満足のいく上昇値になってくれました。
魔力+3、INT+4。
私の場合、INT2ちょいで魔力1相当になるので、
プレミアム書貼るよりも強い強化です。
1枚分節約できました。

残りのUG2はプレミアム書、もしくはブラック書で強化しますかね。
とりあえず、星10まで埋めて、黄金のツチを使っておきました。
ツチは1回失敗したので、
装備するのは残りの1UG分回復してから になるかな!
丼イベントで 純白の書5%が出るので、
これを貼り続けて、回復させたいところです。
無理でも次のイベントあたりで 純白の書が貰えるでしょう。きっと。




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

S+18%最上級ネックレス、INT%の物と交換希望です

12%

STR12%ヴェラッド最上級ネックレス欲しい人いませんかー
と前に記事を書きましたが、
いなかったので、ヘキサキューブを使ってしまうことに・・・。



www
わし(STR)じゃよ、真一・・・

STR+18%にランクアップしました(震) (ちなみに1個目で。)


さすがに18%を崩すのは勿体なさそうなので、
またしても交換希望を出しておきます。

INT+15%以上のネックレスと交換希望です。
強化数等の違いは要相談
(同様の%数なら未強化でも可)
15%より上の場合はこれも相談で。(ある程度のメルは出せます。)

プロテクト、アディショナル潜在は付いていなくても問題ありません。

スターフォース強化は6星までならすぐにでも合わせます。
7星以上だと 少しお時間頂くことになるかもしれません。

サーバーは"くるみ"です。

交換してくれる方がいましたら、
私のツイッターのダイレクトメールやリプライ


もしくは ゲーム内で内緒お願いします。
最近は"狐neko"か"歌neko"でよくログインしています。
返事がなければ放置なので その時は申し訳ありませんが、
時間を空けてもう一度オネガイシマス。(気づけばこちらから返事します。)
仮友録送っていただいてもかまいません。(アカウント登録がいいかも。)

ヨロシクオネガイシマス。



別に15%の物が手に入ったので、交換はクローズさせていただきます。
このS18%ネックレスはまだ手元にあるので、
購入したい方がいましたら連絡ください。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT