ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハヤト、200レベル

199.84

ログホラパーティボックスで経験値クーポンをGetし、
いつも通り始まる悲劇の森4で1時間ほど狩りをして、
経験値が199レベルの84%に!

あと16%。もうちゃっちゃと上げてしまうか、翌日にするか。
考えた結果、もう16%くらいあげてしまおう!ということになりました!




≫ 続きを読むのだっ!

| ハヤト | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・シード 6~10層

ありーしゃあ

アリーシャのダメージスキンって同アカウント内移動可能なんですねー。
結構いいスキンだし、シード頑張らないと取れないから
これ狙うのもありかもしれませんね。

ただ30層まで行かないといけない・・・。
これがツライんだろうなぁ。


シード続きです!


≫ 続きを読むのだっ!

| ザ・シード攻略 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハヤト 199レベル

さむらいそーど

ラッキーキューブで「総ダメージ」の潜在能力がでました。
攻撃力%とか攻撃力+のほうがいいのでしょうが、
総ダメージでも別にいいかなーということで妥協。
それよりも防具やアクセサリーの6%狙ったほうがいいはず・・・。

この潜在が付いたからといって 目に見えて変わるわけではないですねー
気持ち増えたかな程度でした。

もうレベルもレベルなので、ラッキーキューブもよくてあと1個手に入るかどうか
くらいでしょうか。
150防具に全然いい能力がついていないので
育成後もラッキーキューブを狙いたいところですが
そういいつつルミナスで集めてないので、きっとハヤトも集めないのでしょう・・・。



≫ 続きを読むのだっ!

| ハヤト | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹ぐろにゃんこ + カンナ マグナス(ノーマル)動画

やったぜ

やったぜ!!
毎日コツコツ貢いできて、9月10日に手に入りました。
だいたい真ん中あたりでしょうか。よかったよかった。

この勲章、もう多くの人が知っているとは思いますが、
クリティカル率とクリティカル最大ダメージが5%上昇します。
にも拘らず、ステータスも攻撃/魔力も高水準。
弱いはずがありません。

私のつけている勲章が いばらサーバーで100レベル達成したときに貰える勲章で、
魔力/攻撃+25付いています。
ステータス的には劣りますが、追加効果の分で強くなる・・・のか?


タイトルにある動画は最後にペタっと貼っておきます。タイトル詐欺じゃないよ!!


≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・シード 1~5層

ざーしーど

ザ・シード始めました。
1年くらい前に実装された「史上最難関」のダンジョン。
まだ最難関は塗り替えられてないのかな?

1層降りるごとにミッションみたいなのがあって、
モンスター討伐や忍耐、クイズなどをクリアし
深層へと進んでいくコンテンツ。
時間切れになると最初からやり直し。
最下層の50層を目指すゲームです。

ソロでしかできず、ボスも強いらしく手が出ないだろうと。
そして、シードプレイヤーのブログを読む限り、
とてつもなくメンドクサソウ。
という理由でやってきませんでした。

それをなぜ今更やり始めたかというと、
改変で序盤にあった難所が移動(?)かつ初期時間増加し
やりやすくなった とのことと、
ブログやツイッターを見てて、楽しそうで、やりたくなったからです。
あとは、私のカンナではどこまで進めるのか とか。


というわけで コツコツやっていくことにしました。
とりあえず行けるところまで、倒せるところまで頑張る・・・!




≫ 続きを読むのだっ!

| ザ・シード攻略 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT