ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコノペディア - ゼロ

zero.png
メイプルストーリー公式 職業とスキル ゼロ より

ゼロ とは、メイプルストーリー地方に生息するポケoンである。

「タッグ」という非常に強力な固有特性を持っており、
2つのスタイルを入れ替えながら戦う。
また、非常に珍しい「かみタイプ」を持っており、
同じタイプ以外には抜群もないが半減もされないため、
技の通りが非常に良い。




≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見える補助武器

ru-n

ルーンシステム改変から 初めてヒエイザンダンジョンでルーン見ました!
なくなったわけではなく、
一定数討伐しないと 生成されなくなったから
ヒエイザンダンジョンのルーン消えただけなんですね。

それならば できるだけ同じchでヒエイザンダンジョンは潜ったほうがよさそうです。
旧ルーンシステムの時は 再生、迅速のルーンが無かったり、
使った後はch移動していたのですけどね。

未だに 崩壊や破滅のルーンを
ヒエイザンダンジョンで使用すると落ちるのか
どうかは不明。
出現したら試そうと思っていましたが、
残念ながら出現しませんでした。残念・・・なのか?



≫ 続きを読むのだっ!

| ハヤト | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帽子じゃなくてフードだよ!

ブラックビーン帽子を眺めているとあることに気づきました。

ビーン

よく見ると帽子ちょっと違うじゃん!

うっわ、まじか・・・。
いやね。右のブラックビーン帽子はテイマーの「遊neko」に付ける予定なのですが、
私のテイマーちゃんは長髪なんですよ。
何がダメかというと、これ、
見た目的に「フード」じゃないですか?
そう、
髪の毛が外にはみ出る可能性がある。

左の「カオスピンクビーン帽子」は結構よく見る「帽子」で、
ちゃんと「帽子」なんですよ。
・・・これはアカンやつやでぇ・・・。

いやでも。ネクソンのことだから!
きっと装備してみると「カオスピンクビーン帽子」と同じだから!
・・・頼むぞ?

・・・チラッ



≫ 続きを読むのだっ!

| ビーストテイマー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リリーちゃんに追加投資

こうままん

クロスコイン集めも落ち着いたので ようやく取り掛かりました。
導入部分がちょっと凝ってますね。
そして安定の破魔乱入。
狐火とか破魔とか スキルうつりこんじゃうのって なんとかならんですかね??




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノペディア - ver3.42

hero.png

ver3.42 とは、2015年7月29日に行われた
メイプルストーリーのアップデートである。

夏の大型アップデート「CROSS」の第2段、第3弾。
ボス「クロス」、フレンズストーリー新チャプター などがメインとなっている。
イベントはver3.41の内容に追加して、
「フリードの日誌リターン」が行われた。

ver3.41からたったの2週間しか間がなかったせいか
スッカスカな内容に見えるが気のせいではない。




≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT