ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハクのバフスキルの再待機時間

札

メカニック札の効果について考えていたのですが、
これってハクの使用するバフスキルにも反映されるのかな?
と、ふと思いました。

反映されるのなら、
カンナにとってデメリットになったりしないだろうか。
というのも、ハクのバフスキルって
効果がなくなったらかけてくれるじゃないですか。
そして、狐火とかは消えてもすぐにかけてくれず、
一定時間待つ必要が
あります。
他の2種(息吹、祝福)も同様で、
スキルカット等で消された場合も すぐにかけてくれるわけではありません。

では 効果がなくなった時、いつかけてくれるのか。
それは、本来の効果時間が終わってから、つまり、ハクがスキルを使ってから、
狐火・息吹なら60秒、祝福なら40秒後にかけてくれる。
それならば、メカニック札で効果が伸びた場合、
狐火持続時間は伸びるけど、狐火再使用までの時間も伸びるのでは!?



そう、さっきまで思っていました。

気になって調べてみたら違いました。
今日はそんな記事。役に立つかは不明。


≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メカニックD子

蟹ねこ

少し新キャラで遊んでおりました!

職業はメカニックです。
髪型や顔はみんな大好き 手下D です!

名前は蟹neko
ックですね。


≫ 続きを読むのだっ!

| メカニック | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv214 狐neko 装備公開(2015/6/24)

ばばばばb

214レベル時点での カンナの装備、ステ公開記事です。
前回の更新から約7か月になりますね。
ステータスは倍近く上がっています。ひええ。

大きいのは ボスアクセサリーセットの実装 ですね。
お手軽入手で強力効果。おかげで攻撃力が跳ね上がっております。
それに加えて スターフォースシステムの実装も!
武器に関しては これのおかげで魔力が跳ね上がっていたり・・・。
防具にも気軽に星が付けれるようになったので、
INTもこれで結構上がってますねー。

そんな感じの装備、ステータス公開。興味のある方は続きからどうぞー。


■ 過去の装備公開記事
2013/10/18 Lv201
2014/05/09 Lv206
2014/11/28 Lv210




≫ 続きを読むのだっ!

| 装備 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KANNAR x KANNAR 第275話

KANNARxKANNAR 1

≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛翔瞬刃閃が使いやすい

いのせんと20

ギルクエで久々にレアドロップを獲得しました。
イノセント20%か・・・。
今の時代だと、エリートボスで確率50%の物が手に入りますし、
フリマでもそれが投げ売りされている状態なので、
あんまり意味ないですね・・・。

定期的にギルクエをやっていますが、本当にレアドロップが出ない。
4人くらいで報酬開けていますが、
週2回、3か月やってようやく1個とかそんなレベルです。
せっかくのギルドでできるコンテンツなのだから
少しテコ入れしてほしいなぁと思ったり。
報酬を現在に合わせた物にしてくれるだけでよい。純白の書とか純白の書とか。

今のところ確認しているのは、
・ラッキーデイの書
・継承置換カナトコ
・イノセントの書20%


なんと微妙なラインナップ。ラッキーデイが一番有難いかなぁ。


≫ 続きを読むのだっ!

| ハヤト | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT