ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#23 オシマイ

デスサイズ

この記事をもちまして、
1か月半くらいやってきた毎日更新は終了でございます!


この記事から始まった毎日更新復活。
予定ではデスサイズの期限満了日である23日まででしたが、
5月最後の日まで伸ばすことにしました。
理由は、
5月23日で終わると、月別アーカイブで毎日更新したかわからない!
という理由だったりします。
月別アーカイブに 「5月(31)」ってついたら一目でわかるからね。
あー、この時、毎日更新だったんだなーって。
・・・まぁ実際は見てみるとわかりますが、
「5月(32)」になってますけどね。
たった1時間しか 一番上にこなかった記事があるのです。


約2年ぶりに行った毎日更新。
ものすごくしょぼい記事とかで誤魔化したりしましたが
楽しかったです。いや、ほんと。
記事を書くのは楽しい!
そしてこれからも楽しく書いていこうと思います。


しかし、6月からはまた不定期更新に戻ろうと思っています。
多少、毎日更新に縛られて無理した記事がありますからね。
趣味ですから、そういうのはよくないはずです。楽しくないとね!


ありがとう

これにて毎日更新は終了でございます。
応援してくださった方ありがとうございました!
コメントしてくださった方 ありがとうございました!
とっても励みになりました。

これからもよろしくお願いします・・・!






≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがメカ、うるさい

ずががががg

ルミナスが200レベルになったので、
お次はゼノンを・・・。

と言いたいところですが まだがっつりやる気は起こってません。

レベル的には 次に200に近いキャラだし、
装備もそこそこいいの持ってるし やるべきなんだろうけど、
少しやる気が出ないなぁ。
ルミナス200レベルにして やり切った感があるからかも。
基本、カンナメインで のんびりやりますかねー。




≫ 続きを読むのだっ!

| ゼノン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貯めたメルを何処へ

ぼす

お友達が最近よくボスに誘ってくれます。
私も1戦力として認められているのでしょうか。
すごくありがたい。どんどん誘っちゃってね!


そして

頑張らないとっ・・・!

プレイヤースキルとか 強化とか強化とか強化とかとかとか・・・。

・・・

≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#22 ハンソク 

・・・

お前が言うか・・・

あ、あれだよね?
自分に言い聞かせているんだよね??
「こんなくだらないスキル使わないと あいつに勝てないのか・・・」みたいな。
・・・。


やっぱり、レベルが低かったり、強化が全然だと
エリートボス倒すの苦労しますね・・・。
ある程度 メイプルやっている人にはいいシステムなんでしょうが、
初心者さんにはきつすぎるよねぇ。
まぁその辺はお友達作って呼べばいいのでしょうけど。

お友達作るのが無理な人は・・・。

私のブログで
「お金稼ぎはエリートボスだ!!」とか言ってますけど、

※ エリートボスを自力で倒せる or 来てくれる友達がいる
と書いたほうがよかったかもしれないなぁ。

一応、このハヤトは 武器は痕跡強化+☆6、合計STR+30%くらい、
キャラ札はS以上で埋めてあり、(リンクスキルはなし)
それで10分くらいかかったので、
結構エリートボスのハードルって高いよなぁと思いました。


そして肝心のボーナスステージは・・・


^q^

宝箱は疎か、
装備すら見当たらないという・・・。
わーい、お金のお風呂だー(悲)

| ハヤト | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv200 癒neko 装備公開(2015/5/15)

癒ちゃん

2015/5/13 に200レベルを達成した 癒nekoちゃんの装備を公開します。
記録的な意味合いが強いです。といっても今後さらに強化するかと言われれば
わかりませんが・・・。

キューブぶん回し等はしていないので、
お金を使わなくても目指せる範囲だと思います。
ただ、一部装備は INT3%が出るまで粘ったり、
ラッキーミラクルキューブを使用しておりますが・・・。
そのあたりも 装備のコメントとして 記述しておきます。


装備のコメントに関しては、
サブキャラクターや初心者向けの記述になっております。
また装備のレベルも高くないので、
人によってはまったく参考にならないかもしれません。



≫ 続きを読むのだっ!

| 装備 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT