ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラゴニック装備を作ってみた

どらごにっく

ver3.36の専門技術改変により、かなり作成しやすくなったドラゴニック装備。
前からほしかったので(ネタに) 作ってみました。

素材は 105レベル耐久武器と賢者の石、最上級結晶、リチウム です。
昔は 賢者の石が結構高く、レシピの入手難度も高めで、
また作成したとしても、対して強くないし、交換不可(要カルマ)という
誰か作ったやついたのか・・・?というレベルだったのですが、
今は作成しやすいですし、作成後も「装着時交換不可」。
ネタにはよいかもしれませんね。


≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結構稼げる?ES装備売却

えぼぼ

エボルビングでドロップする装備を
商店付きアンドロイドで売りまくれば
そこそこメルが稼げるんじゃないか!?


ということで 試してきました。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルカの養育費はおいくらか?

武者さん

たまーに武者さん探しをしていたりします。
楓城のカードがあと武者だけなので
ちょっとほしいのですけどねー・・・。
なかなかドロップしてくれません。

改変で忍者たちが結構強くなったのに、
武者さんはあまり変わっていないようで。

破邪連でワンパンって・・・。悲しいなぁ、悲しいなぁ。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更 改変エボルビングで遊ぶ

ボスアクセの指輪と肩装備が出るたびに、
通常混沌をペタペタしておりましたが、
初めて、ボスアクセで魔力+5を引きましたよ!!


指輪

でもね、何故か灰色文字なの。

STR -3
DEX -2
INT -3
LUK -2
攻撃力 -2

魔力 +5

うーん、この。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1バグ去って、また1バグ

りあじゅう
りあじゅうは爆発だー!いけーゲオルクー!

少し前に不具合報告掲示板に、
「ver3.37からハクの持続時間バグ直ってますね」と言った書き込みをしたのですが、
運営からお返事が来ておりました。

・・・。

問題が解決したという記載がありますので対応完了とさせていただきます。
ご報告、並びにコメントをいただきありがとうございました。



いや・・・

確認しろよっ!!

ロクにカクニンしていないと言っているようなもんじゃないですか・・・。
不具合の内容自体、理解してないんじゃないのか?
まぁね、こんな持続時間が違うなんて、
スキル説明文みて、実際にスキル使ったらわかることなのに、
6か月も「確認中」だった時点で
察していたことですけどね。


今回、不具合がこの件含めて3つ修正されましたが、
既に新しく2つ、新しいバグが発生しております。
さすがカンナちゃんと言ったところか。
終わらない悲劇のバグ職。





≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT