ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしのホネ狩り

ふかわ

お友達がFUKAWA化したらしい。
パンプキンヘアの人ってまったくと言っていいほど見ないよね。
カッコイイノニナー(棒)

茶髪じゃ目立たないぞ。黄色にしよう。青はやめとけ。







≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ

誕生日を迎えました!
おめでとう私!!



そして、



まんまるプレ

まんまるプレ

まんまるぷれ

まんまるんぷれ

まんまぷれ

ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!




2

3

なにこのネコ。可愛すぎるだろう・・・。
3か月間よろしくにゃー。

可愛い帽子をいただいたので、服も可愛いリンちゃん服にしてみましたが、
中二カンナに慣れているせいか 似合わないように感じる・・・。
ので・・・


1

服はやっぱりキリトコートで。

さてネクソン頼みますよ。
ポイントアイテムを無期限化するやつだしてください!!
言い値で買うよ!!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

継承用グローブを求めて

最近、少しだけ氷雷魔でも遊んでいます!

くりてぃあす

まずはクリティアスの前提を・・・!
このキャラはいろんなとこに行けるようにしておきたいなーっと。
マグナス前提とか まだまだやることはいろいろありますけどね。
少しずつ消化しようと思います。









≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

財物獲得の秘薬 について

財物

■ 財物獲得の秘薬
錬金術師が作ることができる秘薬の1種。
使用すると アイテムの獲得率、メル拾得が10%増加する。

アイテムのドロップ率が上がるのはいいのですが、
メルの拾得「量」というのがキニナル。
量 ということは 拾ったときに得られるメルが増える という解釈でいいのでしょうか。
でも、このゲームのことだから 疑ってしまうよね。
実は メルドロップ率じゃないのだろうか。

気になったので 簡単にですが 計測してきましたので
気になる方は続きをどうぞ。




≫ 続きを読むのだっ!

| データ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノペディア - ネコ(メイプル)

ていなー
◇ ビーストテイニャー。ネコと一緒に戦うことができる唯一の職。

ネコ とは「癒し」である。
本項目では オンラインゲーム「メイプルストーリー」におけるネコを紹介する。
なお、本日2月22日はネコの日である。みんな祝えにゃー。

「ハァ・・・やっぱりネコがこの世で一番かわいいな。」
- ネコ について リリー -



≫ 続きを読むのだっ!

| ネコノペディア | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT