ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノウ姫 1/2

のうひめ

ノウ姫遠征隊を結成しました。
そして倒せました!やったー!

ノウ姫は 難易度が高すぎず低すぎずでちょうどいいボスですね。
昔やってたヴァンレオン遠征隊並みの楽しさがあります。
やや、ヴァンレオンよりゴリ押しですけどね。

そして報酬も対してよくはない
そんな中で 参加してくださる皆さんに本当に感謝しています・・・。
ありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いします。





≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ幸運と相変わらずな指輪さん

!!!??

!?

合成で遊んでいたらまさかのユニーク化・・・。
いやまぁこれを狙っていたんですけど、まさか本当にできちゃうとは・・・。

まぁただ別にできやすいもの ということではないです。
新140手実装時から ドロップしたものを取っておいて
狩り終了時に合成を繰り返して、ようやく1個目ですからね。
今までエピックすら出たことなかったので、(新140手合成では。)
かなーり運がよかったのだと思います。

アイテム結晶はなんとなくいれてます。
能力合成するわけでもないから上級は勿体ない。
最上級ならいっぱいあるし、使い道もないからいれてしまえーっと。
1個しか入れれないので、全然減りませんけどね。


≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・ボーナスマップの防具は職固定?

ボーナスマップで得られる防具は職固定だ!( ・´ー・`)
とかほざいてしたんですが・・・(上記リンク参照)





^q^;;

さっそく弓防具でてるやないかーい!(カーン)

ログみてもわかる通り、「アイテムが降ってくる」系です。
えーでも、自職の防具が出やすくなってると思うんだけどなぁ・・・。

・たまたま魔に偏っていただけでランダム → 過去のSS見る限りあり得ない。
・自職のものしか出ない設定だが、ネクソンなのでバグってる。 → これだと思ってる。



みみっく

ミミック叩く系、2,3回遭遇しましたが
一応、全て魔防具を拾っておりました。
ミミック叩く系でも関係ないみたいですね。

まぁ最初の画像も空から落ちてくる系ですし、
他職の防具がでる条件は本当にわかりませんね・・・。
そもそもバグなのかどうかもわかりませんし・・・。運営のみぞ知る。



エリボ報酬が地味にたまってきました。
チートが今大暴れしてるそうなので、売りたくはないですが・・・。
もうちょっと待とうかなぁ・・・。

ほんと、何とかしてほしいね。売り手には邪魔な存在だよほんと。


≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全てカオスホンテが悪い

エピ肩

うひょー!エピックじゃないかーい!
今日はツイテルじゃん!

エピックかー。エピックなら、ふつうの混沌貼るのは勿体ない気がするなー。
そういえば、まだイベントスタンプの肯定混沌、使ってなかったな・・・
ということでぺったり・・・



^^

知ってた。

大事な時には宿らない50%。
今思えば、エリボがある今、エピック化なんて容易いんだから
別にノーマル混沌で勝負してもよかったなと思ったり・・・。
肯定は うまく伸びた時のUG埋めに使うべきだった。もったいね。



≫ 続きを読むのだっ!

| ゼノン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドツボにはまると・・・

ノウ姫遠征隊メンバー様へ
告知ブログの方で1回目の感想とか2回目の案内の記事をアップしてあります。
良ければ見てみてくださいな!
次回からは特に告知はしませんが、
当日~3日後くらいまでには 次回予告とテキトーな感想を書こうと思います。
よろしくお願いします。



oh...

やっちゃったぜ☆

いやね、霊力回復するまでちょっと削って、
退魔流星符をしたんですよ。ほら、ヴァンレオンたん、固まってるでしょ?

・・・「退魔・・・」の時にヴァンレオンがビームモーションをして・・・


逃げきれませんでしたorz
(目からビームは即死攻撃。HP63,000あっても悲しいことに即死です。)


いやぁ、退魔は隙大きすぎるよねぇ。マグナスでもよくバインド撃ってる間に
巨大隕石降ってきて死んじゃいます。

まぁヴァンレオンの場合は別のモーション中に撃てばこの事故は避けられますけどね。
次から気を付ける・・・。




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT