ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくさく集まる

かおくい

カオスクイーンへ初めて行ってきました。
まぁ練習ですけどね。削れたのは2割くらいなので
かなりきつそうですねぇ・・・。

いつか倒せる日が来るのだろうか。
とりあえず 死なないように練習しないとなー!



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソードマスター・ハク

アバラン

進撃の巨人とのタイアップイベントが始まりましたね。
だいたいミクの時と同じ感じですかね。
ミニゲームも課金しなくても楽しめるし いい感じですね~。

ただ、髪型や整形がなく、代わりにキャラになれるアバターになってるので
ややそこは不満かね。

内容の方は上記リンクより、公式サイトで確認してみてくださいな!

今回のマントアバは こういう系統のものは1個も持っていないので
1個くらいほしいところ。ブレードも進撃のやつ!って一目でわかるので
記念にほしいなぁ・・・。

全然メルがないので 出来る限り何か集めて、
最終日1週間くらい前から
露店等でメルを作りたいところ。うーん、何で金策しようかしら。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルログさんはクビ

@w@

最近になって ようやく初プレイさせてもらった「トチョウの追撃クエスト」
報酬に 40%書があるのですが、
相変わらず 両手魔力の書 はないんですよね。

最近の強化は イベント書か痕跡強化で、
前回のイベント書は カンナイジメはなかったし、
痕跡はしっかり扇に対応しているので 気にしてなかったのですが、
相変わらず、昔からあるこういう 両手or片手区分の書は
両手魔力だけ実装されてないんだなーと悲しくなってしまいました。

この書は 成功率40%で 魔力or攻撃力+5 とそこそこ優秀なんですけどね。
・・・闇あるけど。





≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たのしい 立体機動訓練! (テクニック紹介)

SS!!

進撃の巨人タイアップイベントのミニゲーム「立体機動訓練」
練習しまくって ようやくSSランクを取ることができました!!
初獲得は4日目くらい、今は5割くらいは取れますかね!
ダメなときは操作ミスなので もうちょっと慎重にやれば安定するのでしょうが、
多少雑にやったほうが楽しいです。びゅんびゅん飛べるからね!

さて、苦戦している方もいらっしゃると思うので、
ネコノート流、立体機動術をお教えしようと思います。

貴方もこれで 40駆逐できるかも!




≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強運のゼノンちゃん

くっつ

なん・・・だと・・・?

商団交易10回連続でノードロップだよっ!と愚痴った次の日に出ました。
靴ってお前・・・カンストクラスのやつじゃないか・・・。

まぁ残念ながら抽選外したんですけどね。またでないかなー。


この日はたまたま交易に2回誘われたので、
カンナではなくゼノンで出勤、そして出た・・・。
この子の潜在能力の引きといい、運がよいキャラなのでしょうか。




≫ 続きを読むのだっ!

| ゼノン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT