ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみサーバー ハロウィンGMイベント

!?

ハロウィンGMイベント
2014/10/28 ~ 2014/10/29 18:00~

なんと当日にイベント告知がありました。
私は帰宅してメイプルつけるまで気づかずでした。
ログインすると たまたま30分前だったので そのまま参加してきました!

前までは 会場に行くと 高確率で落ちたのですが、
今回は最近PCがパワーアップしたため 多少ラグや キャラ点滅がありましたが
結構快適にイベントに参加することができました。



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巫女カンナ

えら

ver3.33でもエラーバグは健在ですね。うーん・・・。
前回のアプデで、「修正した」という「嘘」を書いていたので、
今回でこっそり修正してくるんじゃないか と期待(?)していたんですけどねぇ・・・。

このエラーは未実装のものが設定されているせいだ と思っていましたが
ここまで修正されないと そんな単純なものじゃないんですかねぇ・・・。
あと、生放送で言っていた「各サバに数人しか取れないアイテム」って設定はどこいったんですかね。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンバランスなステータス

172

172レベル!
お月様コインイベントが始まってから ひたすらゼノンで狩り続けていましたが
結構レベルが上がりましたねぇ。
172レベルになったところで キューブ交換回数も制限に達してしまったので
一旦ゼノンの狩りは終了となります。お疲れ様でした。









≫ 続きを読むのだっ!

| ゼノン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貧乏な守護兵さん

STR

INTだったらなぁ・・・。

エリートボスのボーナスステージで手に入る装備アイテムは
ユニークがそこそこ出やすいので 最近は狙って拾いに行っています。
もちろん、宝箱が最優先ですけどね。

ボーナスステージもだんだん慣れてきたのか、
昔よりも宝箱が取れる確率が上がっている気がします。
前までは ミミックを叩いてアイテムをドロップさせる ボーナスステージが
一番いいと思っていましたが、
今では 空からアイテムが一番いいかなーとか思っていたり。

友達は前からそんなことを言っていたのですが、
ようやく私にもわかるようになりました(('-





≫ 続きを読むのだっ!

| ゼノン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよならすもも

すもも

2014/10/21 すももサーバー最後の日。
直前まではなんとも思わず、「あぁ、人が増えるなー」程度でしたが
いざ最終日となってみると・・・


・・・まぁ別に変わらないね。


すももサーバーでの記録は このブログにも、
そして、多くのすももブロガーさんのブログに
残っているんだからね!
大丈夫だよ。さみしくないよ。



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT