ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bath Toweler

FW

フレイムウィザード、育成開始です!
ファミリア厳選にちょっとばかし(?)苦労したので、他のキャラよりやる気があったり。

いつも通り、初心者育成グッズを持ってきました。
10周年強化した上下服とイヤリング、マント。
機動力を上げるためにバスタオルと力持ちの指輪3種類。
そして、武器。

武器は4つほどありますが、使うのは白夜のスタッフと闇夜のスタッフの2つだけですね。
残り二つはデザインが好きなので ネタ用に。



≫ 続きを読むのだっ!

| フレイムウィザード | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11. 職業[カンナ]に不具合を追加しました。

ver3.32アップデートがありましたね。
今回はイベントっぽいイベントもなく、まったりできそうですね。
しいてやることといえば シグナス騎士団くらいでしょうか。

さて、最近は何ともなかったカンナちゃんですが、
こう油断していると来るんですよね、

・・・バグが・・・。

かんなちゃん

えぇ・・・今回のアップデート、カンナちゃん何も関係なくないですか・・・?
なんでなんで不具合発生するんですかねぇ・・・orz




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

You & I 、11周年イベント 感想と戦利品

いべおわり

長かったU&Iイベント、そして11周年イベントの
2つのコインショップが終わってしまいましたね。


欲しいものはほぼ全て入手できたので 満足しています。
今日は この2つのイベントで手に入れたものを 紹介しようと思います。

+ ちょっとした感想


≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄のファミリア厳選

ふぁ

少し前の記事でするといった フレイムウィザード用のファミリア厳選。

これがあんな悲劇を生むなんて・・・。




茜nekoちゃんの日記の一部
私はフレイムウィザード志望の女の子!
今日も元気に試験を受けるんだ!
もうこの試験も30回目。30回も留年したらもうおばさんだよね!




≫ 続きを読むのだっ!

| フレイムウィザード | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惑星チェアを集めてみよう!まとめ

惑星チェアイベ

11周年イベントの一つで、
クエストや狩り、ボス退治をして 惑星チェアを集めるイベント。
太陽を除くすべての惑星チェアを集めると、
「メイプル惑星チェア」が手に入る。

かなーり苦労しましたが、太陽チェア以外集めましたので、
画像をまとめておきます。



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT