ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツインテール

はく

ツインテールのハク!
・・・

そうだ、今日は8月31日だね!
夏休み最後の日だね!!
良い子の諸君、頑張るのじゃ。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、会いにいきますん

ぐしゃあ

経験値2倍最終日。
エボルビングに行く前に 今日の分のエクストリームへ!
エクストリームだけで 100から120は上げると最初は言ってましたが、
エボルビングとそこまで効率は変わらないんですよね。
ルディブリアムのダンジョンに行ければ だいぶ変わりますが、
それ以外なら エボルビングとトントンって感じでした。




≫ 続きを読むのだっ!

| 隠月 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き伸ばし

!?

ちょっとイメチェンしてみました。
マント以外は ねくちょんが10Pで売ってくれた激安アバターです。
うん、メガネが全てを台無しにしている気がする。




≫ 続きを読むのだっ!

| 隠月 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【カンナちゃん講座】 カンナ不具合リスト (一部ver3.38)

不具合講座

メイプルストーリーの1職業、カンナに発生している不具合とその詳細です。
かつては全職1の不具合を持っており、
実装から1年ほどはほぼ修正されませんでしたが、
最近は ユーザーからの要望のおかげもあり、そこそこ対応されるようになりました。

が、不具合が多い というのはいまだに改善されておらず、
修正までもすごく時間がかかります。(本家にない分仕方ないのかもしれませんが。)
そんなカンナの不具合紹介記事になります。

コメント等で情報提供してもらったものを元に、
自分で検証し、掲載しています。
情報提供してくれた皆様、本当にありがとうございます。



■ 最終更新
2015/05/02 一部ver3.38 反映済み

■ 修正
・鬼神召喚のエフェクトが間違っている。


■ 追加
・MP+%の潜在能力が五行の加護に反映されない。

 - ようっっっやく不具合報告掲示板に乗り、仕様じゃなく、「確認中」だったので
   この記事にも載せることにしました。

細かい不具合も載せようか検討中。
小さくてもバグはバグ・・・だとは思うのですが・・・。


・スキルスキン使用中のアイコンが クリックスロットに反映されない。
・狛狛桜の召喚位置が間違っている。




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 11:08 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルカロイドを獲得しました。

?

うん、ちょっと耳が長い猫だわ・・・。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT