ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

vs.ノウ姫!

つき

ノウ姫に連れて行ってもらいました。
まさか行けるなんて思わなかったよっ
足手まといになってなかったら良いのですが・・・。









≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何故、大量に湧かせようと思ったのか。

DI

ディメンションインベント(DI)も遂に100回クリアを達成したようです。
もうこんなにやっていたのか・・・。
まだまだお世話になります。よろしくお願いします。

これで勲章は終わりかと思いきや・・・



DI

全ての事件・・・?
あぁあの、残り時間で変化するボーナスステージのことかな?
クリアしろということなら わざわざ待つ必要があったり、
ボスが意外と強くて面倒なので やる気なしですねー。




≫ 続きを読むのだっ!

| ゼロ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪しすぎるキューブ

!?

ver3.27で衝撃的だったのは、
ラッキーメイポンチケットがショップ移動できなくなった ことですね。
ラッキーメイポンチケットは 1キャラにつき1日1枚(土日は2枚)獲得でき、
ランダムで特殊なミラクルキューブ(使用後、交換不可になる)が手に入る というもの。
キューブは交換不可なので、サブキャラでチケットを集め、
使いたいキャラにショップ経由で移動して使う という感じでした。

課金なしでキューブを手に入れる唯一の手段だったので、
仕様変更が発表された時は なかなか荒れておりましたね。

ちなみに、仕様変更のお知らせが公式にUPされたのは、
変更前日の夜 である。さすがメイプルといったところか。
(告知から10時間後にアップデートメンテナンス・・・)



ver3.27ではその代わりか、 キューブの入手方法が増えました。

れおーん
ち、違うんだ・・・!バインド中に押し切れると思ってて焦っただけなんだっ・・・!

それはヴァンレオンからのドロップ である。
とりあえず試験的って感じなのでしょうか、
今後も他のボスからもドロップしそうな予感はする。



にゃおーん

ラッキーメイポンから得られるキューブは、
使用すると交換不可になる というデメリットがありました。
そして新キューブである「怪しいキューブ」は、交換不可にはなりませんが、
等級が下がるかもしれないとのこと。

twitterなんかを見ていると 別に等級が下がったとか聞かないので、
稀なんだろう!滅多に起こらない!大丈夫大丈夫!!

ということで エピック等級のスパークリング
さっそく使ってみようと思います。
ラッキーキューブで何回か潜在能力を変えていたのですが、
なかなかでないんですよねー・・・INT6%。
これからヴァンレオンに通って INT6%を目指したいと思い・・・!ますっ!!

まずは1発目ーっ!!


≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルクエ復活!

ぎるくえ

久しぶりにギルドクエストが開催されました!!
うわー何年ぶり!?

第29回定期ギルクエ(過去)
私の所属しているギルドで 定期的に行っていた時期があったのですが、
日付を見てみると2011年4月だとか!
いやー楽しかったなぁ・・・。本当に楽しかった。
今回も久々に開催となりましたが、
みんなでワイワイできるギルクエは楽しいですね!


ちなみに、28日のやるそうなので
ギルドの方々、都合がよければ来てくださいまし!

28日の22時開始になります。

えもんのまったりメイプル道中記
2回目のギルクエ2014年6月28日開催予定





≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンナ200Lv + 1年

kituneko 200

本日、6月23日で狐nekoが200レベルになって1年経過しました。
月日が経つのは早いものですなー。


初の200レベルへ (カンナ200レベル達成記事)

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT