ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超次元装備ネタ

!?

・・・ふぇっ!?
ちょ、ちょっと!なんて貴重な物送りつけてきてるんですかっ
う、うれしいけども!そ、そんなつもりはなかったのよ?
ありがとうございます。

価値がわからないので 釣り合ってないかもしれませんが、
何か宅配しておきました。期限が切れないうちに確認してくださいな。






ちなみに、いばらでスパークリング取って、
すももに送りつけたけど、混沌失敗して捨てちゃったんだよね。
すごく後悔してたりする・・・。



超次元スパークリング

画像残ってた。
超次元スパークリング。おいしそう。


前にいろんな装備に[超次元]を付けてみた
という記事を書いていたのですが、
くだらなすぎてお蔵入りにしました。

でも、せっかくなので 公開することにします。
本当にくだらないので、ブラウザバック推奨。



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[対話式] ネコノチャンネル 氷雷魔編

良い子の諸君








良い子の諸君2








≫ 続きを読むのだっ!

| 対話式記事 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交換不可になる代わり・・・?

ヴぇらぺん

カンナでキューブする部位がなくなったと言ったな
すまん、あれは・・・ウソダ。


装備公開はあと1つの部位が終わってからということで・・・。




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐる周る

puru

ぷるスマ というサービスが始まりましたね。

スマホで毎日メイプル!とか恐ろしいことが書いてありますが、
別にゲームとかではなく、
スマホからぷるスマにログインすると1日1ポイント。
エリクサーから始まり、お守り、経験値クーポン、整形、染毛券などが貰えるサービスです。

ぷるスマのサイトはお知らせやファンアート、おしゃべり広場とかが見られるだけです。

まぁ1日1回、お知らせを見てもらえるのはいいかもしれませんね。
個人的には不具合対応状況も見れると良いと思いますが。





≫ 続きを読むのだっ!

| ゼロ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収納上手

1

2代目ルミナスで着ていたにわとりアバを
ゼロに持ってきてみました。
可愛い。




≫ 続きを読むのだっ!

| ゼロ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT