ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッキーアイテム

3

ゼロの装備をふつうの戦士140装備にしたいなーと思っています。
ゼロ専用の140装備も強いっちゃ強いのですが、
ベルトの枠を取るのが痛い・・・。
ベルトがヴェラットになるだけで だいぶ違いますからね!

目標は6セット。マントを除くか、武器を除くか。
ゼロは武器が固定なので、専用のアイテムによって、
どのセット効果に適用されるか 選ぶことができます。
ライオンハートもちゃんとありますが、
専用のアイテムはシグナスからのドロップ。
フリマにはほとんどない上、成功率は50%・・・。


まぁ、マント作成よりはお金かからないでしょう。
フリマで1枚売っていたので購入して・・・





4



はい。




≫ 続きを読むのだっ!

| ゼロ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずはカンナで試すべき。

緊急メンテナンスがありましたね。
今回発生したカンナのバグは3つです。
うち2つは修正を確認。
致命的なバグが1つ発生していますが・・・放置か?


最近何度か修正が入り、バグ職ではなくなってきたカンナちゃん。

元に戻る日もそう遠くないかもしれませんね。


追記からちょっとバグ紹介。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またこのスキルか・・・

こーえき

ギルドシステムの改変は 連合組んでいる人にとっては
若干見づらくなりましたね。
あとはギルドクエストが復活すれば完璧だな!

あと、このアップデートから 今まで通りプレイしている
私のカンナが リス港へ交易に行くと 必ず落ちるようになりましたorz

おそらく原因は「結界・破魔」。
結界・破魔なしでやってみたところ、落ちなくなったので・・・。
またお前か結界・破魔。どんだけバグるんだよこのスキル!!
というわけで、カンナ落ちで困っている方は 破魔なしでプレイすると直るかもしれません。

とりあえず次回のメンテナンスで修正されなかったら
バグリストに追加するつもりです。




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホーンテイルでのタイムディストネーションの使い方

1

人気度ありがとうございます。
みんな逃げるの早すぎです。くそうくそう!!




あと、少し帰省していたためブログを放置しておりました。
コメントありがとうございます。
遅くなりましたがコメント返しが終わりました。

≫ 続きを読むのだっ!

| ゼロ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始めるのが遅かった

ごうせい

今更ですが、ホンテネックが複数所持できるようになったので、
ネックレス合成が楽にできるんですね。
ただし、どの能力が合成されるかは運次第。



ほんねく

防御や回避もあるので 狙った能力は付きにくいと思いますが、
アディショナル潜在が狙えるので なかなかいいかもしれませんね。
あとは今よりもっと簡単にUGが戻せれば・・・。

ちなみに、ちょっと前から 名工産の装備のアディショナル潜在が
2個から1個に改悪されました・・・。ぐぬぬ。



≫ 続きを読むのだっ!

| ゼロ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT