ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月刊ネコノート 12月号(まとめ記事)

ネコノート12月号 


今月のモデル
右:跳nekoさん。職業ナイトロード。
ぴょんぴょん跳ねて戦うという感じから 跳nekoに。
ある魔法少女アニメのタイアップの時の髪に可愛い顔。
だが、男だ。

左:狐nekoさん。職業カンナ。
日々バグと戦うこのブログのヒロイン!
ハクは今日はお留守番。
決して忘れていたわけではない。ほんとだよ・・・?


12月ということでクリスマスな感じに。
嫌がる跳neko(男)に女用サンタ服を着せる狐nekoの図。



≫ 続きを読むのだっ!

| データ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結界・桔梗バグ

結界桔梗

結界・桔梗
カンナの4次スキルで 唯一のグループスキル。(結界・櫻?なにそのバグスキル)
グループ員のボスダメージを上昇させるという素晴らしいスキルです。
4次スキルで25%、ここからハイパースキルで45%まで上昇します。

結界・櫻のバグは非常に有名ですが、
実はこちらの結界にもバグがあるので 紹介します。
いつからなのかはわかりませんが 昔からあったんじゃないかな?
ステータスにボスダメージが表示されるようになったので、
わかりやすくなったバグ。








≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改変クリムゾンウッド & 破魔バグの様子が・・・?

どん
(結局、魔法使い用のマップバグは修正されなかったよね。)

新規ダンジョン「マステリア」
クリムゾンウッドを改変してできたダンジョン。
みんなで何度もやって遊んだクリムゾングルクエは廃止
代わりに新たなボスとダンジョンマップが追加された。

そんなマステリアを今回はプレイしながらちょこっと紹介するよ!





≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハク、お前の席はないんだ。走ってくれ。

2

最近のアップデートで2種類のテーマダンジョンが実装されました。
・・・あ、嘘です。そんなに最近でもないです。

そんなダンジョン、リアルライフや調教師やルートアビスやSAOダンジョンや、
ポケモン(!?)やモンハン(!?)で忙しく手をつけてなかったので、
そろそろやっておこうかなーという感じであります。

今回は2つのうちの1つ、
巖壁巨人コロッサスをプレイしながら簡単に紹介します。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプル博物館 お菓子編

安心しろ、最終回だ。


メイプル博物イベントで集めるアイテムが、
一応新規アイテムであるにも関わらず(画像は・・・)
残念ながらプレイヤーのアイテム欄に入ることがなく、
じっくり見る人はいない気がしないでもなくもない
ということで なんとなくまとめてみた記事。



メイプル博物館
海洋編
武器編



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT