ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコノート8月号(月末まとめ記事)

2013/8

今月のモデル:nekoじゃらしさん




≫ 続きを読むのだっ!

| データ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013/7 イグドラシルコイン交換履歴

イグドラシルルーン石(緑)の交換結果。
全て鎧の箱。

(特別なオプション付き装備は 画像リンクを付けてあります。証拠的な。)

No.アイテム名潜在特殊オプション
ベリーデューク(赤)レア-
アルジュナ(青)レア-
アルジュナ(青)(+3)レア破壊されない
盗賊110Lv全身レシピ--
バジュラ(緑)レア-
エソール(闇)レア-
ベリーデューク(赤)レア-
カテ(緑)レア-
エソールスカート(闇)レア-
10カティナス(闇)レア-
11ネオスレア-
12バルナ(赤)(+3)レア-
13ベリーデューク(赤)レア-
14戦士110Lv全身レシピ--
15ネオス(青)レア-
16ベリーデューク(赤)レア-
17カテ(緑)レア-
18魔98Lv全身レシピ--
19アルミス(緑)レア-
20カテ(赤)レア-
21エソール(闇)レア-
22エソールスカート(緑)レア-
23カテ(緑)レア-
24海賊100Lv全身レシピ--
25バジュラ(赤)レア-
26アルジュナ(緑)レア-
27エソール(緑)レア-
28盗賊100Lv全身レシピ--
29カテ(青)レア-
30魔100Lv全身レシピ--




● 装備  24/30 (80%)
・レア 24/24 (100%)
・エピック 0/24
・ユニーク 0/24
・レジェンダリー 0/24

● レシピ 6/30 (20%)

● 特別なオプション 1/30 (3.3%)
・破壊されない 1/1 (100%)
・必ず成功する 0/1
・等級上昇率100% 0/1

| データ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10周年に合わせてたりして

【速報】暁の陣のハイパースキルがテスト段階に!

Silver Bullet様 TWMST0.57~ハヤト・カンナのハイパースキル


遂に来たか!
いやぁ待ち遠しかった・・・。
しかしね、一つ問題があってね。

台湾のメイプルストーリーなんですよ。この情報。

え?日本から始まった職業だよね・・・?
なんで先に台湾なの?

・・・

日本ではテストがないので、
台湾で情報がでただけで 日本は日本で実装準備中なのかなーとか?

信じてるぞネクソン。
台湾より先(日本の職だから当然ダヨネ!)なら、実装タイミングは10周年かな?

台湾と同じなのか、はたまた別なのか。
わかりませんが、
わかりませんがっ!


破邪連撃符 ボーナスアタック



カタカタ表記は非常にやめていただきたい!!
すごくださいです・・・。








!?

カンナちゃんはあらぬ疑いをかけられてしまいました・・・。
もう修正済みかはわかりませんが、
戦国大合戦の攻撃戦で、最後のボスを殴るとこうなります。
(1回のみ、ログアウトで再発)

やましいことは何もしていませんが、
これがでると怖いですよね・・・。心臓に悪い。

他にもボス戦でなるとかいうブログが多いような。



ばん!

戦国書は便利なので よく利用しています。
カンナだとこれくらいの速さで終わります。

ランダムテレポに頼ってるので ダメなときは10秒以上かかりますが。
テレポで近づいて、式神で塔の後ろに回り込んで
殴る殴る!がカンナの戦法。

同じことは戦士やファントムでもできますが、
ランダムテレポがあるカンナが一番良い気がする。


しかし、戦国書ってなんで魔力(両手武器)がないんですかね・・・。
これ、暁の陣が出たときのコンテンツですよね。
苦情は来ているはずなのに 1年以上追加しないとは・・・。





187

氷雷魔でカオスルートアビスの雑魚狩りやってみました!
氷雷魔は即死攻撃がありますし、チェイン、グレイシャルが優秀で、
カンナより早く周ることができました。

ただ、カンナは猩々火酒で経験値30%も増えてるので、
効率は一緒くらいといったところですかね。


189レベルのハイパースキルで
チェインの手数が増えます。
早くあげちゃいたいですが、まずは新職優先かな?

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【いばら】 オルビスの狂犬

★ 前回のあらすじ

おるかちゃん!

夢落ち。



第11話 オルビスの狂(ったように可愛い)

困った。
狩る場所がないんですよ。

提灯 → ぅゎヵっパっょぃ
モンパ → シュピゲラの100レベル以下殺害システム


と 当てが外れてしまったわけで・・・
おっと、これは夢落ちにしたんだった!今のなし!


まぁ、モンパとか提灯とかあるけど、なんか嫌な予感するから
別の狩場を探すことにします。


犬

訪れたのはジュニアセリオン
特徴、可愛い。

Lv差が9もありますが、氷弱点だからなんとかなるんじゃないか
という算段でやってきました。

これがダメなら、再びガリガリ狩りか。もう飽きたんだよ・・・。


そんな感じで狩り始めてみましたが、


ぱしっ

大丈夫でしたね。
このくらいの差なら 8割以上Hitしてくれます。
コールドビームは近距離扱いのため、このくらい当たっているのだと思いますが・・・。

そんなわけで いばらでは10レベル差くらいなら
狩ってもよさそう
ですね!

え、本サバは30レベル近くあってもいけるって?
いばらはそこと比べるのは・・・。



てなわけで50レベルまでは ここであげることにします。
少し別の狩場を挟みますが。
予定としては 50レベルからはグルクエであげつつ、
ところどころで 旧氷雷魔狩場を巡りたいと思います。


かなり短いですが、これで。

次回へ続く!

| いばら | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電子の心 震えるの

ぜええええのおおおん
(キーン!)



1個前の記事で言ってましたが、ゼノンちょこちょこやってます。
名前は「歌neko」。
ツインテール、機械、~ロイドといったら、
もうそれしか思い浮かばなかった。
というわけで 歌う猫で「歌neko」です。

そのうち緑に髪染めるんだ!



ぜのん

ゼノンは初め、
「120レベルまで育てて、スキルリンクキャラでいいや~」
と思っていたのですが、
やってみるとかなり楽しいです。

基本的にクエスト中心で遊んでますが、
クエストの中身も結構面白いです。記憶を取り戻していく過程とかね。




クエスト:プレゼント
遂行可能レベル:60Lv


ファッ

花はとても繊細ですので

一般攻撃でしか 採れません。






うわあああああ








さて、3次転職にたどり着いたのですが、
ゼノンの楽しさは 間違いなく3次から。

ここまでも 楽しかったのですが、かなり優秀な
攻撃スキル、移動スキル、補助スキルがここで取得できます。



ばーん

シャドーパートナに
超広範囲攻撃!
しかもエフェクトがやたらかっこいい!!

大きな刀をぶわっと振る感じ。うん、
うまく説明できないからやってみてくれ!!




うえいどう

ゼノンって 2段階フラッシュジャンプがあるけど、
上方向の移動なくて 惜しいよねぇ・・・と思ってたところに!

上移動スキルが手に入ります!!
他の職と違うところは ななめ上に移動するところ!

しかも、エフェクト超絶カッコイイ!!

もう、ずばっ、ばしっ!感じ。
そうそう、自分でやってみてほしい!



てな感じで 楽しみながらやっております。
機械ってところも 男心をくすぐるよね。
男の子はメカ大好き!(可愛い女の子も。)

| メイプルストーリー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT