ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下僕収集

2013/1/27


1

比較的簡単に取れる、レアファミリア+キャッスルゴーレムのファミリアを取り終えましたが、
ドロップ率上昇だけが1個も出ませんでしたorz
中アップ以上が欲しいのですが、1枚も出ず。

その代わりに、ボスダメージは20%と30%の2枚、防御無視30%1枚、無敵時間+2秒1枚と
対ボス用の欲しい能力は全て出ました。
嬉しいのですがね!うれしいよ!


しかし、やはりドロップ率UPがないと、雑魚狩りするやる気がでないため、
レア等級以外も集め始めました。



2

モンスターカードを集めつつ、ファミリアも集め、
全部合わせて 170種類以上のファミリアを鑑定し・・・

ついに・・・!







出ませんでしたorz




大アップなんて言わない!中アップでいいんだ!!


まぁ、まだ集めてない場所も多いので、それらも補間していきます。
レアファミリアも、ボスやら湧きの厄介なやつばかりですが、
狩りより優先して集めていこうと思います。
お目当てのものが出るまでは、レベルアップもボスやロミクエ中心になりそうです。



続きますよ!


おねえさん、誕生日おめでとうございました。。;

| カンナ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十字

2013/1/25

少し狩りを休憩し、十字旅団クエストを進めてみました。

1

チョコまで頑張ります。ついでにファミリア集めもかねて・・・。
狩りするときに やっぱりドロップ率UPのファミリアが欲しいんですよねぇ。
レアファミリアを集めながら、十字旅団をチョコまで終わらせてきました。


2

女キャラで十字旅団をやるのは初だったりします。
クロウのキャラがヒドイとは聞いてましたが
いやぁ・・・本当にひどい・・・。

何故このカンナちゃんが、クロウを好きになるのか理解不能です。



3
(ハナとユキの貴重なサービスシーン)


レアファミリアは1ページと半分くらい集まりましたが、
お目当てのドロップ率UPは1個も出ず・・・。
中UPすらでないので、特別等級を集めるのも視野に入れないとな・・・。

一応、その他の欲しいファミリアの能力、
ボスダメージ、防御率無視、無敵時間は出ました。
あとはドロップ率。
残りはボス系+キャッスルゴーレムなので これらで出てくれることを祈りながら
集めることにします。



続きますん。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火酒

2013/1/23

4次の画像はちゃんと写したい。そう思ったのですが、
100レベルになると同時に激しいラグに襲われ・・・

1

残念でした。
まぁ自キャラがきれいに撮れてるし、ま、いっか。

これでカンナちゃん4次達成です。
やったね!スキルが増えるよ!


一通り4次スキルを見てみましたが
一癖、二癖あるスキルが多いような印象です。
経験値と未確認ドロップ率を上げるスキル「猩猩火酒」は
自分にかけるスキルではなく、敵攻撃時に確率で発動という・・・。
(しかも、敵に当たるかも確率判定あり・・・。難しい。)

MAXで、攻撃時60%の確率でスキル発動、90%の確率で追加経験値30%、未確認アイテムドロップ率UP

最初にあげるスキルかなと思ったけど どうも微妙?


2

どれから振ればいいものか、よくわかりませんねぇ・・・。
120レベルからは ビシャス、ジャクムであげる予定なので
それまでに対ボススキルをそろえればいいのでしょうか。
やっぱり火酒はいらないかなぁ。うーん。



4

結構難しい職なのかもしれないなぁ。
まぁいろいろ試しながら やっていこうと思います。


続くよ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤色

2013/1/23


1

カンナのスキルは本当にきれい。
その分重いですけどね!パソコン欲しいなぁ。いいやつ。

さてさて、引き続きマスタークルーです。
アルバイト報酬で経験値1.3倍が貰えたので 1時間がっつり狩ってみました。



2

途中で98レベルに到達! つけたい装備が一つあります。
ずっと羨ましいなぁと思っていた あの女の子魔法使い装備です。


3

バジュラです。これチョー可愛いよね!
カンナ的には黒が似合うかなぁ。でも赤が一番好きなんだよなぁ。
迷った末、フリマで先にあったほうにしてみました。
その結果が赤バジュラ。しかもINT%付きとナイスな1品です。



4

うん満足だ!このさ、首までつながってないのがいいよね!
靴が似合ってないなぁ。変える予定だけど、変えた先も青いネリシューズなのよね。
さて、どうしたものか。
やっぱり黒のほうがよかったか・・・。あとで入手先を調べてみよう。



今回で100レベルいけるかなーと思ったんですが、
カンナ落ちして 上げる気がなくなってしまいましたorz
次の日にお預けです。


続きますぞ!




本日は猫の日ですね!よい一日をにゃー

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海賊船

2013/1/21

ロミジュリで92レベルまで上げて、クルーに向かいました。
まぁ鉄板ですよね。

1/21 7

最下段は鬼神にお任せ。自分は中段から双天狗!双天狗!
もしかして、新職ルミナスより効率いいんじゃなかろうか。
まぁそりゃそうか。鬼神で湧き早いもの。



1/21 6

カンナには 2次の時点で優秀な画面全体攻撃が2個もあります。
1個は最初から持ってるスキル。待機時間は長いですが、バフ効果も貰えるので強い強い。
しかし、重すぎてすっごいラグるよ!

2個目は2次から使えるスキル。こちらはそれほど待機時間はない。
連発はできませんが、クルーのようなマップなら 一掃できるので
すっごい便利ですねぇ。

この二つのスキルで 敵を全滅させれるマップでは この子は恐ろしく効率がいいことでしょう。
この後の ブレイブパイレーツはマスターデスマリオネット等では
湧きは多いが、マップが広いので、
その辺では新職に負けてしまうでしょうね。

他にせまくていいマップはないものか。



1/21 8

95レベルまで上げてこの日は終了。
前日の夜中に雑談しながら放置してて、ボトルで貰えるコインが終わっちゃったのよね。

次の狩りでは100レベルになれそうです。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT