ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロスボウマスター4次転職

前回、次回!4次転職!と書きましたが、
4次なんて、

どらごn

レッドドラゴンとグリフォンを倒して、




おしまい

話しかけておしまいなんですけどね!

久しぶりの4次転職ですが、今は電球でエルナスの転職官とお話できるのですね。
すっごくラクです。


さて、目標の4次が達成できたわけで、
次は2キャラ目の弩。といいたいところですが、
そろそろお暇が少なくなるので、この件は保留にしようかなーと思っています。
削除するキャラも、持ち物整理しないといけませんし。

ま、それはいいとして、

振ったスキルは まずアルティメットストレイフ


8本

矢が8本になってました!
これからはビシャス籠りになりますし、単発攻撃スキルが重要かなと。
残りは ピオシングとかスナイピングエリートパペットもいいし、
フリズベルクも捨てがたい。回避上がるやつも強いなぁ。

弩ってほしいスキルが多いですよね。
完成するのが ほぼすべてのスキルを振ったあとになるなんて。
すごくいい職だと思います。

それでもやっぱり、私の弩は
当初の予定通りの振り方にしようと思います。


SE

これに全ふりします。130レベルにはマックスになるでしょう。
そうしたら クリティカル率が・・・むふふ。なんて思ってます。

いつになるかはわかりません。いつかなるでしょう。




BB

てなわけで 弩育成はこれにて終了。
まぁビシャス籠りになるだけなので 記事はそのうち更新されるでしょうし、
また気が向いたら育成するかもしれません。
本格的な育成は、これにて終了ということで。

| クロスボウマスター | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲスな方法

どうして今まで気づかなかったんだろう。このバカチンが!

たま

この緑の玉は、プルレンジャー試験で使うには最低ポイントのアイテム。
ですが、高確率でドロップするので、画像の通りいっぱい持っとります。
当然、自己啓発本なし、この玉だけで試験に挑戦すると・・・


0

加算点数は0点。面接が満点でも、合計点は1000点を超えず・・・
不合格 になります。

しかし・・・


箱

箱は貰えるんですよね・・・。

つまり、緑の玉さえいっぱいあれば、
経験値1.5倍クーポンが出るまで 何度も何度も挑戦して 入手できたんですよね!
これに気づいた 119レベル50%・・・。もうあと50%で育成終了だよぉ・・・。





さて、1.5倍クーポンも使用し、
何か月ぶりかもわからない

ぐるかり!

グル狩りをした結果・・・!





120

遂に120レベルに到達することができました!!
お疲れ様!自分!

なんとか11月中に終わらせることができて、本当に良かったです。
次回、4次転職に続く・・・?

| クロスボウマスター | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標は30日まで

何やら宅配が・・・

矢

どうもどうもありがとうございます。。;
矢って使わなくても、持ってたら攻撃力あがるんだっけ?
ソウルアローさえ使っていれば、矢を消費することなく、攻撃補正だけつくのでしょうか。

私はしょっちゅうソウルアローを忘れるので
そのうち消滅してしまいそうです((('-



すとらいh

一生懸命狩っていますが、1日30%前後しか稼げていませんねぇ。
まぁログインする時間も少ないので 当然っちゃ当然。
運も悪いのか、経験値2倍クーポンもまったくでませんし。(ドロップ2倍は何個か・・・)

11月30日までには120レベルにしたいところ。
何故かというと、そのあたりからログイン率も下がってしまうから。
あと120%くらいかな? 本日(書いている日)は用事がないので
狩り狩りしましょうかね!


すぱ^ん

でないといえば、プルレンジャー書の素早さが出ません。
幸運や知力ばっかり。これが物欲センサーか。
プルレンジャー装備限定ですが、肯定の書もでるのですが
成功率5%っておい・・・!おい・・・

| クロスボウマスター | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プルレンジャー試験 模範解答

前回の予告通り、プルレンジャー面接試験の最良選択肢を探してきました!
画像の赤枠で囲ってある選択肢が、最良のものとなります。
画像はクリックで大きく表示されます。



1


2


3


4


5


この通りに選べば、満点の500点が取れます。
プルレンジャー試験の合格点数は1000点なので、
これを自己啓発本を集めておけば 確実に受かりますね!

また、点数が高くても 特にいい装備が貰えるわけではないみたいです。
箱の中身はわかりませんが、1個にまとまりますし、それもランダムでしょう。





さて、プルレンジャー装備ですが、
手袋に交換不可の混沌の書をペタペタしてましたら
こんなものができてしまいました。


7!!

オレンジ文字が気に入らなかったので 高級装備強化の書を貼ってみましたが、
無念、色は変わらず。

攻撃7もあれば十分でしょう。まだ装備ができていないのでつけていませんが、
靴も装備すれば、セット効果で攻撃+3の合計+10になります。
サブの装備としては 十分強いです。



+20

帽子も全身鎧も合成でDEX+20に!
メイプルワールドを影で守る、プルレンジャーの一員となりました!
何故緑かというと、緑が一番早く、合成がうまくいったからです・・・。
黒が一番能力は高いですが、運が悪いのか、全然でないんですよねorz

| クロスボウマスター | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面接練習

やはり、こういうのって確かめたくなるよね・・・!


せんたくし

どの選択肢が一番評価が高くなるのか!!
調べますとも・・・!

プルレンジャー入隊試験の最後、面接試験。
質問が5つされ、4択で選ぶ形式です。
(もしかしたらもう調べたわ!って人がいるかもしれませんが、暖かい目で見守ってください。)

まぁ簡単なので すぐ終わるでしょう。次回か次々回には結果を出せると思います。




bp

さて、のんびりまったり狩っております。
1日30パーセントくらいしか溜まってません・・・。
メイプル高校を1日3キャラやってるので それに時間を取られてるというのもありますけどね。

いよいよ、連続更新もあと5日ほどかな。
あとちょっとっ!
昔は毎日更新していたんだけど、時間があるからできたことだと わかりましたん。



ブログランキングは予定より5日ほど早いのですが、
撤退させてもらいました。押してくれた方々、ありがとうございました。
その件につきましては のちほど。

| クロスボウマスター | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT