ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

姫は愉快犯

1週間ぶりのログインとなります。
どうやらまたホットタイムイベントがあるらしいので
それを受け取っただけなんですけどねぇ。

やる暇が少ないと、いざメイプルできる!って日は
他のことしちゃうんだよねぇ。溜めてたこととか。

私のメイプルは ノートパソコンなんですが
昔からキーボードプレイヤー。テンキーとかないと狩れないわけですよ。
なので、外付けのキーボードを買って プレイしていたのですが・・・

壊れてしまいましたorz

新しいの買いにいかねば・・・。意外と高いんだよねぇ。



言霊

さて、久しぶりのメイプルは 戦国時代に突入していました。
どうやら日本オリジナルの新職とかもだしちゃうらしいですねぇ。
早いよ。ローテーションが。
この前までは ファントムファントムだったじゃないか!


今回のホットタイムイベント。
メインの報酬は エピック書ではなく・・・


おくりもん

この姫君からの贈り物です。
説明によると 普通は70レベルの武器が入ってるけど 稀に150レベルの武器がでるよ!
とのことです。

150レベルの武器なんて 今までなかったので
出たら激レアなんてもんじゃありません。

外れても 限定アイテムなんだから まぁいいよね。



!?

・・・え?


70レベルの武器って普通の武器なのかよっ!!!

戦国イベントってことで それ関連の70レベル武器だと思ってたよ。
同じようなこと思った人って 多いんじゃなかろうかorz

がっかりだよ。

| メイプルストーリー | 17:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

圧倒的存在感

自分の主催しているヴァンレオンも
私のログインの問題+人数不足の問題で
そろそろ終わりが近づいています。
だらだらと1年間も続けてきたんですよねぇ。
みなさん本当にありがとうございます。


さて、メイプルは寿司ブームからお菓子ブームへと移行したようです。
昔、ロッテのタイアップイベントで貰えた 雪見だいふくの椅子とかが
また貰えるそうで。

中には新規装備があるらしく(雪見だいふくの顔装備)見せてもらいました。



!?

なんだ!この存在感はっ
だれがこんな装備だと予想しただろうか。(お分かりでしょうが真ん中の方の装備です。)

詳しくはしりませんが どうせ能力いいんでしょう?
アバターつけろ ってことでしょう?@@;


まぁネタ的には素晴らしいので 私も取っておきたいなー。
まぁその辺は機会があれば・・・って感じかねぇ。



reo--n

久々にコインが3枚。ありがたし。
結局、主催している間には もう欠片じゃない魂は拝めないのでしょうか。
次回に期待です。

| メイプルストーリー | 10:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せいぞんしてます

ご無沙汰ぶりです。

毎日来てくれる方には申し訳ないのですが
しばらくは毎日更新をやめようと思います。
やはり、リアル日記で続けていくのは 無理というか
申し訳ない気持ちになるので
これからはきっぱり メイプルやったときだけ更新しようかと('-

いつまでか?と聞かれるとまったくわかりません。
前期が終わっても 次は就活が待ってますしね。
まぁ大学院の選択肢もあるので
そうなった場合はだいぶ余裕ができる・・・のかな。

では、またいつか。

| ノーメイプル | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

力尽きた

明日が終われば バイト3連勤終了。
バイトメンバーの一人が しばらく出勤できなくなってしまったので
その分月のバイトが2日ほど増えてしまいましたorz
ちーん。

メイプルは長時間プレイが基本なので
バイト後はやはり向いていないですねぇ。
なので 時間がちょっとあいたときに別のゲームをしてすごしています。
来週はレポートがないので バイトがない日はできるかな!

| ノーメイプル | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |