ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオンさんだけ。

ちかれたちかれた。
今日活動しようと思っていたけど レオンだけになりそうだ;3;

とりあえず足が痛い。ゆっくりしますん

| ノーメイプル | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばたんきゅー

レポート終了っ
お疲れ様ということで マウントレーニアのカフェラテ買ってきました。
飲んで寝よう。
最近出たエクレールラテは本当においしいです。


飲みながらこの前話したマリオRPGやろうと思ったら
「ファイルが壊れています」とかでて最初からに・・・(('A
wiiのバーチャルコンソールだから データなんて壊れないと思っていたんですが
甘かった・・・。
やっとピーチ仲間になったんですけどねぇ・・・

まぁまたボチボチと進めていこう・・・

| ノーメイプル | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私を倒しても第2第3の

レポートがまっている!!
絶望しかないです。

とりあえずレポートはあと5回。
折り返しは超えましたが つらいレポートは3つくらい残ってるっぽい。
ちなみに今週はつらい週。
火曜日から始まって いまだにレポート終わらず。
明日終わるといいな ということで今日は寝ます・・・('-


昨日の記事はUPできなかったので 今急遽リアル日記をつけておきました。
読まなくていいよ!
このブログも。;3;

| ノーメイプル | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強中

夜から友達の家で勉強会。いや宿題会。
それから朝は学校へ。終わったらバイト。そして現在に至る。(28日夜11時)
この記事は27日日付にしますが 上記の理由で記事UPでっきませんでした!orz


最近、スーファミの名作、「スーパーマリオRPG」をヴァーチャルコンソールで取りました。
ほとんどやってませんが 面白いですね。
友達の家でちょっとかじらせてもらっただけだったので
ほぼ初見です。(ブッキー城の記憶しかない。)
そのうちクリアしよう。というかあまりやる暇がないので
全然進んでおりません。

| ノーメイプル | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキルドロボウ

41

ファントムの盗むスキルは 基本的には補助スキルなんだろうけど、
2次転職の今は 攻撃スキルのほうが欲しかったりする。
主力スキルが3体攻撃なのは 物足りんのよなぁ。
贅沢な悩みだ。昔を思い出せよっ


というわけで フリーマーケットでドロボウしにいきました!


!?

2次スキルで優秀なものって何があるのだろう
思いつく限りでは ハイパーボディ、ブレスとかそんなもんかなぁ・・・。
まぁ今の私が欲しいものは 補助スキルではないので
これらのスキルはパス。
攻撃スキルで優秀そうなのは サンダーボルトか?

いろんな人に狙いを定めて 物色していると
お目当てのサンダーボルトはなかったものの
いろいろと便利そうな技を習得できました。

アローボム、ファイアアロー、カルマを入手。
カルマは補助技ですが 攻撃力を上げてくれるようで。
うーん、こんなスキルがあったのか・・・知らんかった。
ちなみに斬りのスキル。



ぼむ

アローボムは6体攻撃と優秀優秀。
これで効率良くクレーンを爆破できるな!

武器もしっかり弓のカタチになるんだねぇ。
他の武器はどうなんだろう。
いろいろ試してみたいものです。

| ファントム | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT