ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶望しかなかった

夜からゲーム大会。帰宅したのは朝6時。
そして起床して、今なのです。

楽しいけど つかれるなぁ。
今日はゆっくりしておくことにします。
ちなみに休講なので 大丈夫です。


「なに!?来月まで待てない?うれしいこと言ってくれるじゃないかじゃらし社長!」

残り2年までダントツ1位だったのに!!
「金などこの世界ではいらん、捨ててやろう」
「全国回りたいのか! ~行け詰め合わせセットをやろう」

くそぅ!くそぅ!!

| ノーメイプル | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪盗

ファントム!ついに実施ですねぇ!
なんだか 作成期間があるようで?
キャラスロの追加されているので とりあえず作っておきましょう。

とりあえずパッチ当てています。
明日のプレゼントボックスだけは開けたいのですが
バグ祭りでメンテばっか!とかそういうことはないですよね?

| メイプルストーリー | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明後日までいいボックス

面倒なのでスルーしようかと思っていた明日のプレゼントボックス。
一応貰っておくことに。

^w^

前回からか、48時間後消滅になったので
厳密には明日じゃなくてもok。
毎日INなんてできるか!とでも苦情があったのでしょうか。

どうせならもう 1週間のうち4回開封 とかそんなんでいい気がする。



さて、友達から

30

クワなんとかの30が届いたので
さっそく使ってみることに!



^q^

・・・。


まぁマスタリーなんぞ いくら失敗しても痛くもかゆくもないんですけどね!
昔はマスタリー1個失敗すると ほぼ全財産吹っ飛んでたのに
もうどのマスタリーが失敗しても 大したことないですよねぇ。
メイプルヒーローは別ですが ほとんどのマスタリーが
フリマにあふれかえってますし。

神秘になって、狙らうことができないので、マスタリーの流通がきつくなると思ったら
完全に逆でしたね。

| メイプルストーリー | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気すぎた

本日もエリン森グルクエに勤しむわけですが・・・

ばしばし

別に穴場ってわけでもなく
普通に人気な場所なので
日曜の夜となると かなり混むんですよね。
グルクエは 1chに一組しか入場できないので
すももサーバーでは10組分しか場所が用意されていないことになります。

効率ももちろんのこと、
今はジャスティスフェスティバルで
グルクエ3回こなせば、コイン1枚貰えるという
イベントを行っているので
それも人気の理由だと思われます。
一人で三回グルクエ(もはやグルではないが)できますしねぇ。



94

次からはすいている平日に行くことにしよう。
土日は別キャラで狩りでもしてればいいかな?
独占というのは悪い気分、かといって交互に入場を狙うのも
なんだか面倒ですしねぇ・・・。
ずっと画面を見ているってのもつまらないですしね!

| バトルメイジ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れて入る情報

情報量はやっぱりプレイ時間に比例して大きくなる。
パッチ情報も、イベント情報も見ることも少ない、いやほぼないので
情報は人伝いになってしまっています。

明日のプレゼントボックスも 昨日知りました。
4日ほど遅れています。


れおん

プレイ時間も少ないと やっぱり興味というものも薄れ、
あまりパッチ情報とか イベント情報とか見ないんですよね。
現在私はなんのイベントをやっているかなんて 知りません。いやほぼ知りません。
嘘みたいだろ、ちょっと前までイベント1年分まとめてみようとか
思っていたんだぜ!

2か月で終わってしまってるけど。

あまり気にしないでほしい。

そういう人間です・・・('-




あかい

定期レオンのあと、初めてアカイラム戦を行うことができました!
・・・まぁ3人しかいないわけですが。

その時、改変後初のストライカーのログインだったわけですが
ものすごくスキル変わってますね・・・
変身もできなくなっちゃって・・・残念だなぁ。

火力はえげつないことになっていて ものすごく強いわけですよ。
しかし、もうアカイラムしか仕事がないので
新スキル、新火力を活かした狩りを することがないんですけどねぇ。
そこのところは 非常に残念である。
・・・やり直そうとも思わないが。


アカイラムしかやることはないけれど
ストライカーも火力装備を整えてやろうかと思ってます。
これを言うのは 恥ずかしながら2回目・・・だったよね?
私がやるといったことは ここ最近、1個も達成されていないので
この言葉も ほぼ無意味なのかもしれません。

アラン140レベルにする! → 未達成
バトルメイジ102レベルにする! → 未達成
投げ140レベルにする! → 未達成

・・・('-

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT