ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試作品1号

私情によりだいぶ遅くにIN
経験値2倍かけてくれるようなので リプレにダッシュ!

ばああん
少しでも経験値が欲しい。2倍は助かりますpq
最近は雷弱点の守護兵しか狩ってなかったので
アイスデーモンの優秀さを忘れていたよ・・・w

ホネ狩るぐらいしか 使う場面がないんですよね。
弱点がリセットされなければ 普段の狩りでもバンバン使えるのにな。
ビックバン後も弱点リセットなのかなぁ。


狩り狩りしてると・・・


159
159レベルになりました!
今回はかなりのハイペースだったなぁ('-

やっぱりブリザードでのレベルアップが美しい。

今回は経験値0%でやることはないので
さっさと経験値を溜めていきます。
サメとかそんな余裕がありません^^;


どどーん
またまた守護兵へ。

今回はじめて「装備強化の書」をドロップ!
いつか貼るのかなぁ。
80%は怖いので 傑作には貼らないようにしますpq



最後に青龍装備のための防具を作成。
みんなキューブしてるせいか 幸運全身30%がフリマになく きついので
2連の予定を変更して 一発成功品を60%で固めました。


l21
結果はL21と 物足りない感じに。
やっぱり2連は欲しいかなぁ。

とりあえずこれで完成で。
また全身30%がやすかったら買って 2連に挑戦してみよう。

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビックバン後のアークメイジ氷・雷 1

この日の活動だったはずのSSが 撮れてなかったため
緊急時用のネタを使用。
個人的な意見、感想なので 捉えすぎないようにね('-



1次スキル  
   リラックス →  廃止
   ベネフィット →   廃止
   マジックガード →  スキルレベル減少(20→15)、効果変化なし
   マジックアーマー →  スキルレベル減少(20→15)、防御 40→120 魔法防御 0→120
   エネルギーボルト →  威力に関しては攻撃力から%になったので不明
   マジッククロー → 対象数2匹に変更。威力に関しては不明。単体相手ならエネボル1>クロー20(?)

追加 MP増加 最大MPが増加。ベネフィットの代わり


合計スキルポイント 106 → 80




1次は13ポイントだけ触れないみたい。
攻撃技がどうなのかわからないから微妙だけど 高レベルでリセット券がもらえるなら
マジッククローがいらない子?
リラックスがなくなったのは残念。あれはかなり強いのに。
熟練度がスキル個人個人になくなったので 他職みたいに1次が安定しなくなるかも。




2次スキル
 マジックドレイン → 能力に変化なし。条件にスペルマスタリー5が追加
 メディテーション → 変化なし。
 テレポート → 消費MP1(笑)減少
 スロー → 効果時間40秒→80秒。効果-40→-80
 コールドビーム → スキルレベル減少(30→20
 サンダーボルト → スキルレベル減少(30→201回攻撃から3回攻撃へ変更
 
追加 スペルマスタリー 魔力と熟練度増加。熟練度はMAXで50%?MAXで魔力+10


合計スキルポイント 140


サンダーボルト
19ポイント削ることに。高レベルならコールドビームを削るかなぁ。
しかし威力がよくわからないからなんとも・・・。

スローの性能UP!
スペルマスタリーの熟練度がきになるところ。
今までは60%(クァンタムは80%)だったのに 50%になるのか・・・。



ttp://www.youtube.com/watch?v=SFEYE-gVxeQ 魔法使い Lv28
 マジッククローの範囲がえぐい('-

ttp://www.youtube.com/watch?v=acCCjz3Zv0c ウィザード氷・雷 Lv34
 サンダーボルトの多段が見れる。個人的にはスキじゃないな@w@;

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なん・・・だと・・・

サクチケ廃止のおかげで
ビックバンまでに163レベルが超危うくなりましたorz
「このペースならびっくばあああんまでに163余裕だな」と余裕こいてたらコレだよ!
サクチケも31日で切れるので ミニサクも投入にorz
一日30%のペースならいけるけど 無理くさいぞ・・・


びyさす
まぁビックバン後でもいいじゃないか・・・って感じもあるけど
「今」のスキルを青龍で使いたいのよ。
そして動画も取っておきたい。もちろんビックバン前のね。


BG
この日はなんと 名声2倍にBGと 目標の30%いってしまいました('-
これでギリなのだから かなり厳しいねorz

まぁやれることはやってやる。
あ、ブリザードはNGなんで。飽きるんで。



kouennnnn
ニーベ前提終わらなくて泣いてたら 連れてってくれました。公園クエスト。
クエ品落とすマーヴェリックがかりやすいからいいね。
そして落ちても死なないし((((


しゅばんっ! ぽろ・・・




なんだt
一匹目でドロップしました\(^o^)/

上空でSDT計4時間ででなかったのがうそのようだ。

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつが終わり そして・・・

うつーじんクエスト最終日。
いつも通り60レベルを3回クリア。

さよなら
最後の日はまともなアイテムが出ず終了。
結構指輪は一個だけでした。すまない相棒。


otu
「狩場のうつーじんうぜ!」とか「重いんだよ!」とかあったけど
なんだかんだで かなり充実した一ヶ月だったなぁ。
面白いメイプルだったよ。

母線クエは120だけ残りましたね。
あのクォリティ(?)を一ヶ月で消すのもおしいしね。
だが120レベル残して大丈夫か?あの装備達ぶっこわれてるぞ。性能がな。


あかるいびーn
まぁ壊れ性能な勲章だこと・・・。



zikan
まぁ魔にはそれほど強くならないけど 物理職は相当強くなるだろうね。
ビックバン後は 魔力が攻撃力と同じ扱いになるとかなんとかなので
魔にとっても嬉しい勲章かな。


そして新しいパッチ・・・サクチケ停止って・・・('A
30日に切れる私涙目;w;
ミニサクたけーんだよう。
しかしビックバンまでに 163にしておきたい感じもあるしなぁ。
頑張って狩る・・・かぁorz

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武器が引退しました

せっかくの休みだったけど 課題で潰れてしまい
息抜き兼ねて SDTにインしてみた・・・

すのーまn
特に今は ドロップで欲しいものがないので SDTの使い方に困ったり。
バルヘッドがあるけど 経験値がおいしい敵だと サク時間じゃないと勿体無く感じない?('-
というわけで なんとなくエリアボスを徘徊しました。

平日ってこともあって 結構回れて 書もそこそこ。
幸運全身とか棒書が これからいるから狙おうかなーと思ったけど
そこまで高くないから 高額アイテム出して売って 買ったほうがいいのよね。



この前もらった潜在サンダーロッド。よく見たら・・・

\(^o^)/
今まで使ってた強化ロッド 未強化で超えられてた・・・((
昔 30%2連させて 頑張って作ったのに@@; →制作記事

もらったときは ぎりぎり抜かれてねーよとか言ったんですが
私の目は節穴かっ!



悔しいから 60%ベタしてみた。




(’-
5レベル分ですが よろしくおねがいします;q;
こんな綺麗に潜在がつくのも珍しいです。くれてありがとう!




この記事が出る頃には終わっているうつーじんクエ・3・
hazure-
月曜日の活動なので 明日の記事で最後のうつーじんっ!
ベルト、ネック、イヤリングは2個以上でたけど 指輪だけ1個・・・。
最後に出てくれるといいなー・・・。


syugohei
経験値がりがり。
さっさとレベル上げて 上空リベンジにいきたいです@@;
・・・でもこのレベルになると そうサクサクといかないんですよねー。
のんびりのんびり。
とりあえず死ななければ前よりは早いはず・・・w

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT