ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タッチの差

ラスト3%!何狩ろう。オハゼ狩ろう!!

どかんどかん
クァンタムが強い強い。
キャノンは1確、骨魚は 9割で一撃かな。
魔力はLUK上げすぎ、 強化も微妙だから
強い人はもっと出せる!



そして数分後


155
155レベルになりました!
あと8レベルで 青龍です。今 持ってる数がかなり少ないので
集めておかないと。


レベルが上がったので 白虎狙ってさめっこタイム!

しゃああああっく
白虎が一個もありません;3;
供給がないですからねぇ。需要もないと思うけど!

10%ぐらいまでは サメで
その後は死ぬと精神的に辛いので またレベル上げに戻るという感じで!




若と投げびしゃす!
HP装備
こっちはHP装備なので 死なないでしょう!







^p^
フラグだったよ!

ダークサイトが間に合わず チーン・・・
世にも珍しい ダークサイトしながらの墓・w・

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな優秀だったのね

今更気づいた。頂点に立った者の勲章能力を・・・。
oooo
移動とジャンプが5上がるみたい。
知らなかった。

ということで取ってきました。
イカルスのマントから 冒険家のマント紫に変えて
若干魔力UP。
移動は140から136になりますが まぁ気にならない程度です。


tyoutenn
ジャンプは 風船ガムで20UPできるんですが
こういう「もう手に入らない」アイテムは勿体無くて使えない人なんですorz
なんの為に集めたの?('-

霊安師称号は 狩り以外の時に装着してます。本業はそっちなので。



kurimu
windows7で初めてのクリムゾン。
なんか 実家戻る前に比べて 落ちる頻度がすごく少ないので
いけるんじゃないかなーと期待して。



do-n
画質変えたり、召喚時は右待機したりで
なんと!生き残りました!!
いけましたね。7で。
この調子で ジャクムも・・・いけないかなぁ;w;


前回マントいっぱいでたけど 今回は0と残念賞。
またやりまっしょう!


kaotyu
またまたカオスグリフォンへ。
いつでもいけるって素晴らしい。

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かみなり

あとちょっとでレベルアップだったため さくっと

125
125レベルになりました!
その後も2倍やらで 経験値稼がしてもらいましてー BGの時間に。
今週はやたらBGが多かった・・・。


nageeee
BG1回で ありえないほど経験値がもらえてしまいます。。;
一回で・・・90%・・・だと・・・。

ということで



126
そんな馬鹿な!126レベルです。

この2レベル分は フェイクとアンブッシュに。
当て吸いのための アンブッシュ。



メインでちょっと神殿。
!?
相変わらず角度がえぐい((



カオスグリフォンもいってみたよ!

!?
ドロップは ほぼ普通のグリフォンと同じみたい。
そして何回でもいけます@q@

結構面白いから おすすめだー!

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光の速さで

HBもらってホネへごー!
ほね
装備にHP付いてる部位が 勲章しかないの・・・。
だからホネ行けるHPは全然ないです;3;

兜強化が終われば パワーペンダント付けれるんですが
書代が高すぎるので・・・。
次のパッチで 書のドロップ率が上がれば 強化できるかなぁ。

個人的には 今のままでいいと思うんです。
ドロップ率は 今のほうがレア感があるしね。
装備がいっぱいドロップさせないと 潜在付きだすのに苦労するかもだけど
潜在書あるじゃなーい。


この前 来ら来たじゃないかー!と言ってるね。矛盾してるね。



124
レベル上がるのが早過ぎるんだが、大丈夫か?





bg
またまたまたBGへ。


必中スキルのアンブッシュ。やっぱり上げるべきかなぁ。
前提のフェイク5だけど 1じゃ全然回避しないし上げたいからあげようか。

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいエフェクト

次パッチは 来ら来たで。
・・・いやドロップ率UPは不安かも。


ひつじ
さぁもどってきました。windows7へ。
また落ちの嵐かぁ。嫌だなぁ。

と思ってたんですが
調子がいいのか・・・結構遊んだんですが一回も落ちませんでした((
これが続いてくれればいいんですが・・・(´・ω・`)


夜 投げでBGおいでって言われたのでいってきました!


なげええええ
グレイヴ綺麗だわぁ!
3人がグレイヴで投げだったり。

投げはジャンプ撃ちがしやすくていいですね!
すごくやりやすかったです。



123
BGの経験値恐ろしい。レベルが上がってしまったぞ。

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT