ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

F2殺傷能力+10

!?
信じられないだろ・・・これ・・・月曜日のオススメアバターなんだぜ・・・

ハゲづら+囚人服上下+モザイク+注射器 とかネクソン・・・お前・・・。
意味はこんな健全(笑)なブログではいえませんpq


((
しかし 今までのオススメアバターの中で かなり上位のネタアバ・・・
いやトップかもしれない@w@;

今週は可愛いやつが多くて ネクソンいいね♪ と思った瞬間これだよ(

この変態アバターを付けてるとき 何故かレアドロップが。
月曜日は狙うしかない。


((
普通にしてても 犯罪の匂いがしますが・・・
これが笑うと・・・




(;゚д゚)
・・・怖すぎる(((
何かをたくらんでいるような・・・そんな・・・

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良品だけど・・・

昨日の更新が22時になってる((
間違えました。8時に来た人ごめんねpq



昨日は2連敗して 今日こそ・・・!

L良品
LUK良品・・・だと・・・
これは闇るだろ・・・闇らないわけないだろう。。。

でもメルも結構使ってるので このへんで成功してもらいたい。。;



\(^o^)/
ですよね\(^o^)/

連続で貼るから悪いのか(´・ω・`)
これで9枚使ってます。書代は・・・60m近くですか・・・
メルが・・・やば・・・い



ばるーん
メル集めるため バルーンをちまちま割っています;3;
いつもメル集めに利用していた イエペペはメイプル武器ドロップで大混雑。
まぁ予想通りです。3。
しかし オハゼもメイプル武器のため狩られまくってるのは 痛いorz

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚きの整形技術

投げっこをなんとなくイメージチェンジすることに。

sannpuru
先生、かわいくしてください(゚ω゚)ノ








!?
かわいくなりました(ノ)ェ(ヾ)
いろいろ迷いましたが これがかわいいはず。




鎧下強化に手出してみました。
目標額で売ってたのを買いあさって・・・


orz
○×○闇○闇 orz
5枚貼って4枚成功し生き残ったらいいんですけど
これは結構大変かも;3;



メルが足りないっぽいので メイプル武器出して混沌狙うのもありかなぁ。



思い出の師弟が 77レベルのメイプル篭手出すらしいので
投げで遊びにいってみました。

どーん
素早さ兜の書も出るので SDTはこっちで狩るのがいいかなぁ。

久しぶりの投げでの狩り。
ライフドレインとかフラッシュジャンプとか鈍ってますorz


orz
装備完成までにリハビリします。。;

| メイプルストーリー | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう二度とやりたくない。

8月ももう終わりですね。
うちの妹も頑張ってますよ^^ 宿題。


どーん
キオルのクエストで使うアイテムを SDTフルに使って集めてきました!
これで14カウントです。

経験値の報酬がでかいので
一気に15%ぐらいたまりました('-



これが終わると スペシャリストまで残り5個になってたので
一気にやってしまうことに!

おちゅ
なんか簡単なのも残ってた(忘れてた。。)のもあるし
クエスト品を頂いたりで 最後はさくっと!

いやぁ 本当に感謝ですね!ありがとおおう


99%
ワクワク

100%
ニパ☆

これで長かったクエスペも終わりですね(ノω・、)
頑張ったよう。


^^
狙い始めたのが 7月24日の記事からなので
一ヶ月とちょっとかかりましたね。
長かった。頑張った。


くえすぺ
これでDEX+3! メーカーで作った服が付けれるようになりました・3・
ついでにいつぞやか要望のあったステータスも載せちゃいます。


投げ111レベル すてーたす
目、鼻は装備する気なし。
あとDEX強化できるのは 兜と鎧下になってます。
グレイヴ装備のDEX115 見えてきましたねー!

帽子・・・うん。あとで買ってあげますpq



そんな感じで終わる。もう二度とやらんクエスペなんて。

すいこうかのうすいこうちゅ

蓋を開ければ 結構余裕がありますねー!
昔に比べたら カニングスクエアとかドラゴンライダーとか増えてますし
そりゃちょっとは簡単になってますよね。

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一発目

メイプル装備の季節ですね!
一昨年は大量に取りましたが 今年はあんまりやる気がないです。
ちなみに去年は受験のため。

77レベル篭手が取れればいいかな。
それでも余裕あるなら メイプルスタッフ、ホーンスタッフ、77杖を取ろうかと。
ドロップしたM武器を銀貨に換金したりすれば 取れそうですよね。



さて初日。まぁ普通にクエストしてました('-

風船
風船が出現。邪魔だしHPもなかなかあるし なんだこれ・・・
最初はモミジとケーキしかでなくて やる意味あるのか?と思いつつ
毎回壊す。w。


モミジ20個ぐらいじゃ時間に釣り合わんな。と思っていると
モミジにまぎれてなんかでた!?


なんだと・・・
なんだと・・・。モミジに見えてたぜ。
記念すべき今年一発目のメイプル武器。スロンズでした。

こうやって一回でると 風船の評価ががらりと変わって
出るたびテンション上げてぶっ壊してました。w。
クエストそっちのけ@@;



20%書
20%書もでるみたい!魔力片手武器(((



ぶろーば
2個目っ∑(゚ω゚ノ)ノ



HP書
サーバーが落ちまくって ロールバックもされまくった初日だけど
かなり楽しかったです^^

く、クエストは・・・8個進みましたorz

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT