ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇気をだして・・・

(=゚□゚)ニャー



くぁあああん
オハゼでメル集め。
時給1~3mぐらいまで入ります。w。
完全に装備ドロップ運ですけどね。
メルだけでも1mは硬いので メル集めには最適かな!


ぷらすあるふぁーで



えヴぁんMB
よくわからないエヴァンのMB。
ブレイズだっけ?



ほくほく
おいしすぎる(

メインでメル貯めて 素早さ兜の書買って
ジャクムに貼るんだ。




100%のチキン強化しようと思ったけど
思ったより売ってないので 諦めて70%と60%で強化することにしました。


70%
最低でもD16はいってもらわないと困るので
最初の2枚は70%です。
ちなみに70%2枚で闇らない確率は 約72%です。覚えておきましょう!



安かったので 1枚買ってみました。
前から決めてたので ちゃっちゃと迷わず貼っちゃいましょう!



なんだど・・・
なんだ・・・と・・・

いや次成功すれば ぐっじょぶ!
あとは全部60%で 16はいけるでしょう。





え?
目の前が真っ白になった。▼


え、うそでしょ。夢なんでしょ。勘弁してよ・・・






明日からまた蜜集めですか。はぁ。





ありあんと
テンションガタ落ちですが 投げでクエストを。
今回からアリアント進出です!




300
きりのいいところまで進めて 今日はおしまい。
あと500もあるのかー・・・

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙が止まらない


久しぶりに感動して泣いた気がする。
これは・・・やばい。



最近内容が薄すぎて申し訳ないです。
大学のテストなんて 高校よりラクと思ってたなぁ。
いや 実際ラクなんだけど 高校のときはどんなに低くても補修やらで進級、卒業できます。
でも 大学は落としたら終わり。だから結構辛いです。

まぁ 前日に集中してやれば なんとかなります。ノート持ち込み可ってのも多いしね。



どかん
単位喪失者続出の授業のテストも終わって 一段落。
結果は・・・わかりません。多分ダイジョウブなんじゃないかなーと思ってます。
次の記事では まぁまぁ活動した記録ができるかな。

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げなくてもダイジョウブ

ちっちゃいころ カード盗まれて 次の日友達が持ってたのはいい思い出。
昨日当てたんだーそうかそうか。ところでなんで傷多いの?
「昔カードゲームとかあったなぁ」という話で思い出しました。
あの頃は ショックが大きかったです。



oh
・・・



倉庫前
普通に倉庫前の集合場所にきました。そうです3次ビシャスらしいです。
書く人がいるので そんなに書くつもりはなかったけど
尺の関係で ちょっと書いちゃうぞ



(’
先月のは夢。



どかーんっと
1回戦は 安心と信頼のwin7落ち
2回戦はなんとか。
ハイパーボディなかったら 何度か死んでます。ありがとうう。

楽しかったです。来月はドウナルダロウ・・・。
もしかしたら 120になってるかもなぁ。
でもでも クリアできてよかったです。




クエスト
クエストのほうは ホムンスキュラが湧かなくて詰み。
まぁいつか出会えるでしょう。

マガティアは あと錬金術師系のみ
次はアリアントもコンプリートして 武陵と続く予定・・・
完全にクリアしていくのが好きなのです。アリアントの次が武陵なのは
クエスト欄の 「武陵・ニハル地方」の項目を0にするためなのだー!


まだまだ
まだまだまだまだ・・・

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くえすとだけー

テスト期間なのに やること多い((
提出物が多すぎるのです。


さえてぃ
こいつを狩るのに苦労しました((
1チャンネルだけ 放置のようだったので使わせてもらってクエストクリア。
錬金術師系ももうすぐ終わり。
他のマガティアの住民のクエストもほとんど終わり。


マント捨てて 再習得クエストで1稼ごうと思ったら
面倒なクエストで泣いた。宝石がいるんだorz しかも塊o/rz



おりろー
3次ビシャスのため(今回は忘れてないぞ!)マガティアから出ました。
ついでに マガティアだけじゃ終わらないクエストもちょこっとな。

活動がクエストだけだと 若干書くことがないねorz

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄な一致

大学初テストはなんとか通ったっぽい。






ギルクエ~ なんだけど・・・

!?
何故撮ったのかまったくわからない(思い出せない?)SSが1枚だけ。。
・・・??? 本当に思い出せません。
今回は いろいろやったんですけどねぇ。

あ、ボーナスマップではいつも欲があるから なんにもでてないです。




2次会ボディガードへGO!

BG
今回SS3枚とりました。そしてこれはあまり好きじゃない瞬間です。
このチェインのSSは 見栄え悪くて嫌いです。
顔隠れるし 電気っぽくないし。
何故記事に使った…。



・・・残り2枚が



@@;


('A
今日は・・・何かが・・・おかしい・・・っ




dododododo
この日でサクチケ切れたので メインのターンは終了。
装備完成までは メル集めや投げのクエスペに力を注ぐつもりです。

テストという現実にはできるだけ目を背けたいけど 力を注ぐことにします((((

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT