ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2個しかないと思うなよ

!? 102
ヌゲテナイヨ/// キノセイダヨ!

マントをINT系に変えると服が取れるので
D6の初心者ズボンつけてたんですが 思い切り忘れてました。。。

さーびすしょっとです。



102になって 火ブルに移動!と思ったら
召喚の石がorz

wasureruna
石ってトレードに保管できたっけ…。




ばーすでい
せっかくなので 4倍タイムはオハゼちゃんで。
何度もいうけど クァンタムと上下範囲が天と地の差なので
やりにくいったらやりにくい。

若干慣れてきましたが まだまだです。



60
オハゼの60%は 体感8割がペットの書…





デスヨネー
ですよねー。

一瞬でも投擲と期待した俺がわるかたー!





!???
またきただー!

「アイテムをこれ以上持つことができません」

ペット書はまだ手持ちにあるし 投擲書確定じゃない!?




(゚д゚)
ナンダッテー!

| ナイトロード | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卵は3分

揚げ物とかしてみたいけど なんか怖い。




投げっこが あと30%ぐらいだったので タマゴにいってみました。
2体
2体狙いなら よそ見しながらはできないから 飽きないだろうと思ったんですが
多分 3分も持ってないです(´・ω・`)
確かにおいしいよ。でもつまらないの。

30%どころか 5%も狩ってない気がする。




武器庫
やっぱり武器庫だよね!ね!

しかし 部屋の中が蒸し暑い。じめじめしすぎorz
まだクーラーは早いしなー。

せめてゲーム内だけは涼しくいきましょう!



kennta
涼しいのかどうかはわからないけど ケンタへ!
氷っぽいし 涼しいイメージ。


ここで 30%上げるどころか なんか疲れがどっとでたので
あと5%ぐらいのところでダウン(´・ω・`)
最近夜更かししすぎなので 早めに寝ました@@;

| ナイトロード | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全部あなたのせい

クリムゾンの鍵だしへ GoGo!

激しい
なんて激しいんだ。
この中に 人は何人いるでしょうか!
答えは答えは♪  … 2人でしたー 残念・ε・

え? ナマズが2匹に猫が一匹、ウサギが1匹で・・・・



この日はなんと ドロップ2倍+ザクチケで 1時間かかっても1個も出ず
諦めて退散((
ケチすぎる。



虎end
虎ちゃんも無事クリスタルウエスト終了!
おつかれさま。時間かかったようorz
まぁこのイスも メインに没収されましたけどね。

何度も落ちたけど よくやってくれたよ。
てか パソコンめ。落ちすぎですよ!


だってね…





回避やべええ
キャンディ箱使ってびっしゃすー!
やっぱり避けまくれて すごいいいわぁ。




!?




気を取り直してー


びしゃす





!?
(゚д゚)はぁ?





その後も普通に狩ってても落ちまくり(´・ω・`)
調子いい日は あんまり落ちないんだけどな。(そんな日はなんか回りの人の落ちがすごいけど 関係ないです!はい!)
今日はダメダメでしたorz



ぎるくえ
今回も大賑わいなギルクエ!
やり争奪戦も 敗北しました。ええ 完敗ですorz
そして ボーナスでも何も出ずorz

次は頑張る!そして 次こそなんかアイテムだすぞおおお!



usagibakkari
オススメアバターで おそろー♪
でも 嫌がられました(´・ω・`)

そして このままBGへ!


BG





!?
頑張ってよ パソコンさんorz

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月中にはグレイヴが…?

照り焼きおいしかった。
料理が楽しい。明日は何作ろう 最近ヤフーの料理の項目よく見てたり。


おわり
メインも目標達成!長かったクリスタル集めorz
しかし 思ったより微妙な椅子。。。
2人近づくと 月とかでてた気がする。うろ覚えだけど。

さて あとは弩だけかぁ。しんどかったなぁ。



ばいきん
SDTはバイキン!
日はでないけど 黒い黒い。

アルケミのおかげで マナエリの減りが遅い。
アルケミ チートすぎる((
結構地味だと思ってたけど これはすごいわぁ。
メルアップよりこっち振って 正解だったかも。



武器庫
通常時は武器庫で遊んでます!
ピョンピョン跳ねて たまにひやっとする。それが面白いっ
親分に触れて MISSだった時の安堵感が…w

2倍をちょこちょこもらって


101
101レベル!
早い早い。1日1レベルぐらいのペースであがっとる@@;

まぁ無理だけど 同じペースなら…
7/10 115レベルでグレイヴウウウウ
7/15 4次転職…



どん!

どん!!
注:全部同じ人の犯行です。
上げ逃げ、ダメ!絶対…やりかえします。

| ナイトロード | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変身しないでー!

ぐー
なにこれ かわいい。




SDTにメインでINして イルウァーダ狩ってみました。
なんとなく狩りたくなったんですよう

いるいる
画質最低だと かくかくして 最高だとスムーズなんですけど。
なんなんだろう。最高のほうが軽いの?

この時 経験値2倍のイベント中なので
結構効率いいんですよね。
50分ぐらいで 5%ぐらい入ってるかな。



まいなす5%
油断したっ! 薬が減っただけで SDT終了。。




ぶるぶる
今日もとりあえず武器庫。
メインでひたすらアイスストライクしてた時より かなり面白いです。
ライフドレインの使い時もわかってきたし いい狩り場です。

ケンタ狩ろう!と誘われたので ケンタへー!


けんた
ケンタの場合は HPMAXなら2回耐えれるようになったので
HPはほとんどライフドレインでいけますね。
ここも真っ黒です。投げってすげー。


今日もINT装備を借りて…


100レベル
100レベルー♪
長かったようで 短かったような。
メインに続き 3桁レベル2体目です。

結構メイプル歴は長いけど これ2キャラ目の100越えなんだぜ…。



なんとなくメルアップに3振ってみた!
えふぇくと
メルアップ使用時の音は シールと同じですね。
シャーンって感じ。

あんまり増えないし時間短いし
やっぱりアルケミが先かなー。




おすすめアバターをみんなで狙ってみた!
あれ 15分置きに一人なんですね。

げっとおお
ゲットー!わーい。
自分で ログが見れないのが残念ですね。
30分しか持ちませんけど このシステムはいいですよね
ネクソンGJ!


となかいが…
あのかわいかったトナカイは…orz

| ナイトロード | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT