ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいとこミッケ!

GW用記事作成しようとしてたけど レポートしてたら時間なくなった。
なので 1、2、3と更新お休みします。
友達と2泊3日。楽しんできます!





素早さマント書が安くなったので 3回成功品を超安い値段で作成!
これで あとDEX1で攻撃手袋も着けれるみたい。
何で補おう。そういえば・・・


レイド
レイドの勲章が出たみたい。調べたらALL1ついてるみたいなので さっそくゴー!
1段階を10回やるだけで もらえるという。簡単♪

試しに2段階もやってみたけど、ダメだったorz


レイド勲章
名前なげえええええええ! これは…
DEX補正がいるのは いったん信玄で終わりだから それまでの辛抱。。
ほんとうは メイプルガントレットで補正要らなくなる予定だったけど
ガントレット売ってないねぇorz

信玄はまーまー見かけるから それで。


ますくろ
この日は一日中ドロップ2倍ということで マスタークロノス!
と考える人は意外と多くて 結構人いたなぁ。
ついでにタイマーも狩ろうとおもったのにね。


10%・・・。
お前じゃなーいorz
こいつから10%は意外と多い。3回目かなぁ?
そして60%はでない..

素早さ兜書は いづれグレイヴ着けるのにいると思うから
少しぐらい出しておきたいところ。



この子がつける勲章は 武陵桃源探険家の勲章 に決定!
理由は特にない!なんとなく。。

探検してたら 意外に効率よく狩りやすかった狩り場が!


kuma-!
安置多いしイイ感じ! というか全部安置から狩れる@@;
ドロップは棒、杖書とまぁまぁ。

ついでに発掘大会も参加中!
上位10位はさすがに無理やけど 神秘の宝~はやりたいなぁ。
称号も ちょっとしたネタでイイ感じじゃない?



uupp
くまさんで 45レベルに! 信玄まであと5レベルぅ。
武陵桃源探険家も 50レベル装備なので なんかいろいろちょうどいい。


めいん
ちょっとだけメインも! 素早さ耳60%狙いです。
チェイン強化されたので だいぶサクサクかれますねぇ。
シールなんていりません。 よほど密集してない限り反撃来る前に落とせます。

今度一回 このPCで試験的に動画とってみようか。

| ナイトロード | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴走フィアンセ

カニングスクエアへいってみました!
敵も 今の狩りに適したレベルのやつばかりなので
レベルアップ、新狩り場が発掘という期待をこめて…。

にんぎょうさん
カニングスクエアはモンスターに占拠され
1階にいる女性(フィアンセ)から ダーリンを救ってくれ というクエストを受ける。
ダーリンは 金で解決しようとしたり
フィアンセはやたら怖かったりで 結構おもしろかった。
敵は うーんなんかよくわからないのばっかり(笑)


かーど
湧きが多い、多すぎて 投げとか弓系の職業はきついかも。
でも 戦士には だいぶ狩りやすくおいしーと思う。

ほんと すごいぐらい湧くからねぇ。
投げるスペースが あまりなくて 主な狩り場にはならなそう。残念。


ぼす
やたら派手なボス戦もある!
そんなに強くないけど 吹き飛ばしとか物理無効とか反射とかある。
誘惑があったら かなり面白いボスになってたかもしれん。


?
あれ? 実は女の子なの?このボス。



れべるうp
報酬経験値も結構多いし クエスト自体簡単なので
40レベルぐらいで いっとくべし。
ただ グルクエ的なのがほしかったなぁ。

この後は フィアンセとダーリンは幸せに・・・



maple35_convert_20100429012120.png



なったのかな?




いやりんぐ
最後にこんなのもらえます!
能力としては いいんじゃないの?
DEX強化でも してみようかなー

| ナイトロード | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ回ってみた

パソコンのご機嫌取りに必死になってますorz
昨日のメイプルで エラー頻発。サバ落ちがひどーい。

たぶん 裏行くとバグるせい。
たとえば 裏でアップデート情報がでると 即バグ発動。
そして強制終了しか手段がなくなるという。






予告通り 違う狩り場へ


すとんぷ
斬りのときはお世話になりました。
まぁまぁ平坦なマップに まぁまぁの湧き。音楽もマップ背景も好き。
そして レアドロップがある。ここ重要。

ただ 追いつめられると非常にきついので
あんまりおいしくないですね。 面白いですけど。

それに 斬りで狩りまくったせいか すぐに飽きちゃいました。



次の狩り場へごー! っとエリアボス発見@@;

たいま
みんな新パッチで忙しいのか ほとんどのチャンネルで出現しました。
投げって 敵の攻撃はあたらんけど こっちは殴れる。そんなことができるから素敵。
弩とか弓とか投げとか ビシャス戦ですっごいうらやましかったです。

タイマーからは お土産として 攻撃手袋60%頂きました!



ぷらとん
プラトンクロノス。
湧きは 今の最高の狩り場に比べると だいぶ目劣りするけど
なかなか面白いし 狩りやすいね。
レアドロップもあるしね。重要すぎるよね。

エスターシールドを落とすんだけど
昔は大人気の盾だったんだよねぇ。
自分はミスティックシールド派だけど
メインがルディクエやってたとき つけてる魔法使いみて
すっごいほしくなった記憶があるわぁ。

どこでうってるの!?とか本気で思ってました。



41レベル目前になって
忘れてた!ムービースターのクエストやってなーい!

yakuza
どうせ防御の書だろうけど 知力がでる可能性もあるんだしやるよ!
一回だしてるけど 大半が防御の書…。
あれ 確立どうなってるんだろう。


ヤクザ狩りもさくっ・・・っとではないけど終了!
ついでにママシュも・・・と思ったけど 一匹もいなかったので断念。。



kakasi
最後に案山子へ!でもまだ早かった。。




あと3%ぐらいだったので 案山子であげておきました!
41
41レベルです。

レベル上がったら カサンドラからお祝い頂きました!
nanikore-!
11個もらえました。
50個ぐらいあつめれば 帽子がもらえるみたいだけど
どんなのだろう。
情報が集まってから どうするか考えよう。
なんか 時間の石がでるクッキーもあるとか 拡声器で流れてた気がする。
情報待ちかなー。

| ナイトロード | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急成長中

1日、2日、3日は 更新できそうにないなぁ。
何かしら記事を作っておこうかな。
ふつうの日記じゃないものを。
木曜日がちょうど祝日だし そのとき考えよう。






38
昨日の記事で 38レベル といったけど
ごめんなさい。これが38レベルだったorz
完全に思い込んでたんだ。38レベルになったんだと。

思い込みといえば・・・


are?
あれ 金なんとか いけるやん。(注:26日の活動記事です。)

26日まで って書いてあったから 26日にメンテがあるもんだと思ってた。
じゃあ 昨日の「アシュラ最終日」というタイトルも おかしいねぇ。
そう これも思い込んでたんだよ。


あしゅ
ラッキー!またアシュラ狩れる! と思えばいいんだね。
アシュラ 本当に効率いいです。
人気だったから~ って残してくれないかなー。

このアシュラで レベル39にUP!
夢中すぎて 取り忘れてたorz




なんか違うの狩りたいなぁ。
そうだ、提灯にいこう!

tyoutinn
提灯なんて あまり狩ったことないから新鮮!
カッパさんは ボス戦みたいで いい感じ。

と思ったのは最初だけで
カッパうぜー!になっちゃいました@@;



かっぱっぱ
提灯は 確か劉備の剣かなんかドロップしたよね。
あれ ちょっと名前違う気がする。

あれ なんかほしいから たまにこようかなー
40レベル台の狩り場、いろいろ狩ってみたいから
明日は別のところにいこう!


40
40レベルになりました!
宝石倉庫となった投げに並びましたね。
でも まだまだいけそーな予感!


クリティカル
クリティカルがあって ようやく投げっぽくなった?
投げって クリティカル ってイメージが強いです。



メイン
メインのほうも 少しだけ起動!
いつ何に呼ばれてもいいように トカゲさんでキーボードになれておこう!

163レベルになったら 魔法使い最後の武器の装備のため
防具を新調しないとなぁ。
するなら 120レベルの装備かな!
まだまだ先の話だけど 時間の欠片を集めておいたほうがいいかもなぁ。
トカゲに飽きたら 神殿で。


というかエラー多いよう。
この記事 合計8回エラーで消えました…。
まぁ FC2の自動保存のおかげで 助かった^^;
なかったら 今頃発狂して 記事は完成していないでしょう(笑)

ただ 新規記事じゃないと自動保存してくれないので
毎回 コピー&ペーストとめんどうですが。。。

| ナイトロード | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アシュラ最終日

wi-fiつなぐためのなんか買ったんだけど
つながらなくて泣いた。
「エラー○○○ ポートが開けません」
ポートとかモデムとか 意味わかんないよ!






チケット収集中
キーボードを手に入れて さぁ本格的に狩るぞー 遊ぶぞー!
って ちょっとキーボードの位置 前のと違うくない? あれフジツーじゃなくて バッファローじゃんorz
でも 形は似てる(だって それ見て選んだんだもん。微妙に違ってるけど)から
慣れるまでの辛抱 辛抱。


チケットの欠片集めたら ブルーアシュラジュニア!


うまま
やっぱりおいしー ブルーアシュラさん。
ついでに カサンドラからドロ2倍ももらってきたので わくわくです。
だって 混沌出るって 誰かがいってたもん。

残念ながら 装備が3,4個出たぐらいです。
十分黒字だけどねぇ!


asyu
そういえば サクチケも買っちゃいました!
時間は 初めての22時からのやつ。
いつもの18時からのやつは 学校帰ってきて 晩御飯作ってたりしたら
なくなっちゃうもの。
それに バイトもするつもりだしね。


ただ 22時からのやつも 生かせるのかわからないけどね。
まぁ 「4時間きっちりつかえ!」っていうことじゃないし
10時から2時間やっただけでもいいと思ってる。


飽きるまでは投げー!
そういえば ちょっと近い目標に フラッシュジャンプがあった!



すくすくと
すくすくと成長中。38レベルです。

| ナイトロード | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT