ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

150レベル オハゼ狩り動画

ストックがないので 1日前の活動を大抵記事にしてるんですが
昨日は 忙しくてメイプルはいれず
今日はなんと6時までメンテで 記事がない\(^o^)/
公開前だけど追記:メンテナンス終了時刻は未定です^^

急いで動画を作成してきました(´・ω・`)






やはり重い。重すぎてどうしようもない感じ。
接触率は 出血大サービスの10割増しとなっておりますorz
まず 「下に骨魚発見!」と思ったら普段は回避できるのに
動画撮ってるときは まず無理です。諦めましょう。

一人暮らしになると ノートパソコンでメイプルすることになるけど
やっぱり動画撮るとき重いだろうか。


曲は 超懐かしいやつなんですけど 分かる人いるかなぁ・・・





昔のクァンタムオハゼ動画。
見比べると結構面白い狩ったよ。

前のやつは狩りが雑い。(へ?変わらない?)
クァンタムの溜め時間おっそ・・・

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3分間の・・・

動画のほうを取ってきました。
久々の動画、相変わらず撮影中は重いねぇ。

オハゼ狩りの風景を撮りました。
若干接触が多いなぁ。 重いと方向変換とかしにくいんですよorz
どこは編集でごまかs( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

出来上がり次第 UPします!




忍
忍頭でも狩りにいきました!
ちょっと今 運の波が来てる予感がして!(知力全身60、ファイナルブロー20)

イルヴァーダには嫌われてましたが オハゼとボーンクラピとは相性が良かったみたい。
忍頭さんも 砕骨刀とか高額書とかお持ちのようなので 仲良くしとかないとっ!




お
お、これはまじで来てるかもわからんね・・・。
攻撃手袋でした。
前はそこそこの値段でしたが 今はどうでしょうね。

いや、今は運来てるから 軍手とかに張るのもあり?

ドロップはこれだけでしたが


おにぎり
梅おにぎりが 100個弱までたまったので ある楽しみができましたヽ(・∀・)ノ

HPMPの回復量20%は 狩りだと複数回使わないといけないので 通常狩りには使えない。
売ろうとしても 何故か1メルだからもったいない。
ここで 有効に使うと考えた結果が


ブリザード
おにぎりを使ったブリザード狩り!
前からブログでも書いてますが
ブリザードから次のブリザードを打つまで時間があるので
うまくおにぎりが使えるんですよね。
(あまり動かなくてもいいし)

だからいつも おにぎりが溜まったらブリザードしてます。



うーん
最初は ダメージも大きく 爽快感があって楽しいんですが
やっぱり 時間が立つにつれて
つまらなくなるんですよね。

おにぎり100個の消費時間は たったの3分。
このぐらいが ブリザード狩りが飽きずにできて
いい感じかも・・・。

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グループ2倍

名声
これは 自分のサブが溜めたもの。
メインのために 使ってもらいました。

メインキャラ以外 サブ同士でつなげてあるので
投げのためた名声が 2つパソコンがあることで使えるのだ!
今回 ログインしてた人が多かったから 使ってみた。
みんな 喜んでたみたいでよかったよかった。





拡声器
よく 「2倍売ります」みたいな拡声器が流れるけど
その名声っていったい誰のためたもの?
一生懸命溜めた名声が 自分のために使われないって いいのかなーとか思ったり。
(もしかしたら 上からメルとか貰ってるかもしれない。同意の下かもしれない。)

ただ、溜まったから 自分のものとして使おう。
などという人がいたら それはどうかと思う。



4倍すげー
閑話休題。
この経験値2倍システムを 初めて狩りのために使いました。

やっぱりすごいねぇ。これ。
一度4倍状態で狩ったら 次も4倍がしたくなるのはすごくわかる。
投げっこの溜めた名声。また使わせてもらおう。




そういえば
きたー!
ボーンクラピが遂にデレてくれました(*´ω`*)ゞ

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今だからいけるの

0%
今の俺は 何だってだきる!
死にやすい狩りだってできる!
それが経験値0%。

こんなときしか イルちゃん狩れないんですよ。
チキンだからね!

90%からのマイナス5%は 精神的にこうかばつぐんだけど
5%からのマイナス5%は あれま って感じで終わる。
不思議だねー。



イルたん
赤字、危険、疲れる
しかし それを相殺する以上の夢があるう!
ダカライルヴァーダが狩りたくなる。

魔手裏剣とかでないかなー。うんでなかったけどね。

死にそうになってきたので 死ぬ前に退散。
5%まで貯まったよ!



守護たいちょ
5%になったら 普通の狩り。
163レベル目指すんだ!

最初の5%さえあげれば
狩りのモチベーションは多少上がる。
0%とか見ると 狩る気なくすんですよね。自分は。



お
狩りのモチベーションUPヽ(・∀・)ノ
高いかなー高いかなー!

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

支給⇔供給

跳nekoは 基本自由行動。 何してもかまいません。
弩はクエストのみだったけど 跳nekoはなんでもいいんです。
ようは 縛りなし ってやつですか。

MC
何してもいいので たこ焼き使い放題、マナエリ使い放題。装備もつけ放題です。
当然お金がかかるので メインにいろいろ支給してもらうことに!

まずはレアドロップ。18レベルから30レベルまで カラス狩ってました。
なんと・・・30%・・・が・・・!




防御兜でした(´・ω・`)

これからも できるだけドロップ狙いで狩ってもらうことにします。
1mと装備を支給してやったんだから ちゃんと見合ったものを出してもらわないと。



30レベルになり メインのためにしてもらうことができました。
それが・・・

シュピゲルマンのネックレス強化!
メインのやつ。読者さんからのもらい物で
INT2 UG2なんですが
ちょっと強化しておこうとおもって。

頑張ってコイン溜めてもらいます。



LD
てな訳で 野良MCにたまーにいるんですが
いろんな意味で変わってなかった。
さっさと卵2個もらって 退散したいものです。

やっぱり レアドロップないのって 寂しいもんね(*´ω`*)ゞ

| ナイトロード | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT