ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

五分五分

無事に前期試験終わりました(`・ω・´)ノ
金曜日頃に疲れからかなんかしらんが 目がすごい痛かったけど なんとかダイジョウブだった(ノ)ェ(ヾ)
出来は五分五分・・・かなぁ。
今年の倍率が跳ね上がってるのもあるし 上から降りてきてる人もいるし
なんともいえません(´・ω・`)
受かっててください。おねがいします・・・



なんか一気に気が抜けたなぁ。
受験って そういうときは長い、辛いだったけど
終わってみるとあっけない。


後悔はまったくなかった。
できなかった問題も
「まぁしょうがない。やるだけやったし」
って気持ちになれたよ(`・ω・´)



さて 結果のほうは一切公開しません。落ちても受かってもね・3・


ブログのほうですが 三月中旬からメイプルブログとして再開(予定)!
また折って連絡しますヽ(・∀・)ノ

≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 17:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから8ヶ月後

あと2週間だ。あと2週間で全てが終わるっ!
6月に本格的(?)に始めてから ついにラスト2週間に。
早かったようで 短かった。でももうちょっと時間が欲しいとはいいません。
早く終わるなら 早く終わって欲しいもの(*´ω`*)ゞ


今年は不景気のせいか レベルの低い国公立に 志願者急増とかいう異例の事態に・・・。
そのせいで 前年度比 倍率2倍越とかいう事態になってしまいました(´・ω・`)
一応B判定のところなんですが ここまで変わるとどうだろう。 危ないか。

まぁ 何言っても受験校変えれるわけじゃないし
やることやれば きっとダイジョウブ。だよね。
結果はどうなろうと やりきった感じにしよう!
ちなみに 最終的な結果は 合格、不合格にかかわらず言う気はありません |ョω゚=)
だって 後者の場合恥ずかしいもんね(苦笑)




さて 次の記事は前期試験終わってからかな!
メイプルは前期終わってから復帰予定。記事を溜めたいから 早くても3月中旬ぐらいからプレイ記事がUPできそう?
ではまたっ!


*コメントありがとうございます! 返信してなくてごめんなさい。今の時期だけは 許してねorz

| ノーメイプル | 12:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

糸切れた

私立の大本命、終了~。 一気に気が抜けて 脱力感がやばい。
ここか 国公立のそこ なんですが。
ここを受かっておけば 気が楽ーに 国公立に望めます。が。自信はないですorz



若干風邪気味(喉が痛い。)でいったんですが
帰宅すると完全にダウン・・・。 今日は早く寝ましょうかね。


合格発表まで 何をしても合否は変わらないんです。 寝て待ちましょう。

そういえば 中学時代の友達と 偶然国公立を受けるところが被ってるらしいんだけど・・・。
自分だけ残念な結果だったら 恥ずかしいったらありゃしないよ。

| ノーメイプル | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |