ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

@25

私立試験が始まりました・・・。
あぁ あと少しなんだな・・・。っと。
はっきりいうと そんなに頭が良くない、むしろ悪いほうで 前期で決めてしまわないと・・・。



さてあと25日(多分!)なんですが
間に合うのでしょうか。
相当不安ですねー。


前期試験おわるまで まともな更新はないと思うので
毎日来てくださってる 60人ぐらいの方、 ごめんなさい。しばらく忘れてっ!

| ノーメイプル | 19:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢じゃないよ

センター試験 自己採点の結果返ってきました。
第一はもちろん(涙)E でした(´・ω・`)
第二志望も C なんか一気に現実に戻った感じがする・・・(゚-゚;)
センター試験で かなり左右されるんだね。
もっと もっと必死になればよかった。


Bまで3社平均で 15点ぐらい。
記述で挽回できるのでしょうか。
その前に 担任と面談ですけどね。

「B判定のココいけ!」とかいわれても 第二で押し通・・・したいなぁ。

| ノーメイプル | 14:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

努力は人を裏切らない

たくさんのコメント、ありがとうございました。
一日前に まとめて読ませてもらいました。 すごい励みになりました。ありがとう。

そして 本当に申し訳ないです・・・。


今 自己採点終えたのですが 少しというか だいぶたりません・・・。
新傾向、英語・数Ⅱ・B以外 難化したみたいですが
この点数じゃ 相当厳しいです。

第2、第3なら もしかしたら、万が一、 挽回できるので
これから 必死に勉強します。



努力は人を裏切らない ことを信じて
前期試験、後期試験 精一杯頑張ってきますっ





後悔は その時にならないとわからない。
今年受験生の方は 私より必死になってください・・・。

| ノーメイプル | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休憩

定休日:17日まで。

クァンタム

よい結果をお伝えできるよう努力してきます! ノシ



画像はイメージです。(散る勢い的な意味でw)

| ノーメイプル | 21:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その目は何を見てるの

あけまして おめでとうございますっ!
今年もよろしくおねがいしますっ!ねっ!



お正月のこの2日。いろいろあって ほとんど勉強できてません。
これは・・・仕方ないと思うんだ。



今日は 親戚の家で 猫ちゃん抱いてきました。
かわいい。かわいすぎる><
一度 生死を潜り抜けてから 相当おとなしくなっちゃった三毛猫ちゃん。
丸い顔がかわいーよ・・・。
その目もかわいい!
まぁ・・・ 逃げ出す隙を探してる目だったけどorz

一部の人はご存知だと思いますが
猫アレルギーです。
何年か前は 相当ひどく 近くにいるだけで
目は痛いし かゆくなるしとひどかった。 猫好きなのに。
今は なんと!
抱いても 目が痛くなるだけになりました!
完治は近い?



さて、明日からもがんばろう!
センターまであと少し! ついでに冬休みはあと2日。

| ノーメイプル | 00:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |