ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電式

ipod yellow
今年 最初で最後のデカイ買い物。 そう!ipod ですっ!
前から欲しかったんです。 そしてようやく貯まったので思い切って・・・ね!
おかげでお財布が寂しいですけど。


今までの音楽プレイヤーは なんと電池式だったので すごい昇格ぶりです。
大事に扱おう・・・と イヤホンを刺す。
あれ 音漏れるんですけど・・・。

初期不良なんじゃね?と 電話。 しかし「回線が込んでいます」(よくあります・・・。)とかいわれて 10分ぐらい待機。゚(゚´ω`゚)゚。
結果は イヤホンをもうチョイ深く刺してください。で解決。
思ったより深く刺さるんですね(´・ω・`)
なんか奥まで刺すの 今までの音楽プレイヤーより硬いから 怖いんだよう・・・!

・・・まぁ こんなアホな人なんですよ。



実際 回線込むってよくあるけど 怪しいよね(´・ω・`)
諦めて切るのまってるんじゃない?とか よく思います。




今日だって コンビニで
「やけにレシート長いな・・・」と思いつつ レシート捨て場にポイッ
「お客様! 当たってますよ!」
「へ?」

得したけど すさまじく恥ずかしかった(笑)

≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

one day...

サンタさんって いつからいないと分かったんだろう・・・。

髪切りにいって 話した会話。
「サンタさんっていつから信じなくなった? うちの子は今3歳なんだけどね・・・」
うーん。いつから?っていわれるとマッタク思い出せない。
どういう経緯で信じなくなったのかもわからない。
人から聞いたの? 部屋に親がプレゼント置いてることをみちゃったの?
(´-ω-`)・・・。



24日、25日の試験。 合格率!とかはでないけど みんなでやるテスト。
化学、物理、数学は目標点越えはしてたので
英語と国語ばっかりに力を注いだら 今まで良かったのが暴落して泣いた。
英語と国語で +30点ぐらいになった・・・けどさ。

やらなきゃ忘れるんだよ! ということを改めて知った。今頃ね。
英語、国語の強化を継続しつつ、下がっちゃったやつを取り戻すぞっ!

| ノーメイプル | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こなたいぷ

今日から冬休み・・・って人が毎年多いはずですが
多分 インフルでちょっと延期したんじゃないかな(´・ω・`)
自分のところは そんなにすごく流行ってないので
普通に今日でおしまい。



コンビニで久々に あったか~いミルクティーを買って 感動した(ノω・、)
中からグッっとあったまるミルクティー。
夜は寒いから 大助かりでしたよ!

というミルクティーを家でも作りたい・・・!っということで
粉末タイプのミルクティーを購入しました。
最初は ココア作るときと同じ配分で 粉とお湯をいれ
すごく薄く とてもじゃないが飲めないものにorz
袋の説明 よく読みましょう。自分。
こんなんだから 国語の点がわるいのよっ!





おいしいミルクティーの粉 募集中|ョω゚=)ジー

| ノーメイプル | 14:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

past

どうもお久しぶりです。
最近 学校で4時間集中勉強できる イベントみたいなのがあるので
満足しちゃって 家ではあまりできなくなっちゃってたり(´・ω・`)
家では 英語、古文の単語! 学校では過去問とか演習とか! と思い切って区切ってます。
い、いや ちょっとは演習もするけどねっ!



過去問のほうは 普段の模試より低いことがない感じ・・・。
やっぱり 見たことある問題もあるし 模試より若干簡単らしいしね!
本番は・・・どうなんだろう。
センター利用入試も受けるつもりだし
調子悪かった テヘ。 じゃすまないんだよー・・・う。



なんか明日は 雪らしいよっ!
寒いのは苦手なので 好きではありませんけど|ョω゚=)



ぴーS:コメント返信 遅れましたが全て返しておきました( ゚д゚)) 。 。))

| ノーメイプル | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これもB型だったりして

・・・しまった。メイプル控える前に ギルド拡張頼まれてたのに
忘れ取った。

ほ、ほんとうにごめんねっ!   参考:4次職にはなれない僕らだから のれん分け


本当に忘れやすい人でねぇ・・・。
約束の時間とかは 前日に2回確認、電車の時間も2回調べ 朝起きて見て、出る前にも見る。


・・・




学校の自由参加の行事の 勉強会のようなものに参加。(「の」が多いのは国語力のせいなのは否めない。)
夜は6時に下校となり、寒さが段違いになった。
5時に帰るのと 6時に帰るのは
レベルでいうと 20ぐらい違う。間違いない。

ということで 手袋とカイロを常時携帯することにした。


そうなんだよ・・・

こういうことは確認しないから・・・



持ち忘れるんだよなー・・・orz

| ノーメイプル | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT