ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴーはろうぃん

かぼちゃ系 なまず系 リーゼント系
ハッピーハロウィーン!
自分は今頃模試です。(゚うェ´゚)゚。(予約投稿)

今年もメイプルでは ↑の被れば怖い子、カボチャヘッドとか
一時期人気者、カボチャランタンとか
空飛ぶほうき、なんとかチェアとか でてるのかなー!
それにレアモノブレイカーとかでてたりして・・・ |ョω゚=) プッ






受験生には必須(?)のインフルエンザ予防接種を受けてきました。
母曰く、インフルには自分、かかったことないらしいです。
でも打つようです。
今年は安心できないよね。

高校生の新型インフルの予防摂取開始は 1月ぐらいだった気がする。
抗体ができるのに2週間(?)。 もうセンター始まってるから!遅いから!!


○○さーん(My name) といわれていったら
同姓の人がいて 俺じゃなくて泣いた。
すごい恥ずかしかったんですけど・・・(照)

| ノーメイプル | 14:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きく違うと感じた

そういえば 昔 受験勉強しながらもたまにメイプル入る とか言ってたよね。
だからって アンケートまでとって その時のキャラ決めたよね。

あおきの

しかし 実際は・・・?




久々に過去のSS探して しみじみした。
まだ1ヶ月ぐらい休んでるなーって感覚。 実際は6月からなので5ヶ月ほど入ってないことに。

今は目の前のことに必死で 前も書いたけど入ろうという気がまったくない。余裕もない。


ただ 受験終わったら 復帰したい気持ちはある。 ブログも再開したい気持ちもある。
気長にまっててください・・・!







早 センターまで2ヶ月と半月になったようだ。
早すぎてやばい。
多分 体感速度はさらに加速する。

センターでの目標点は 600点なんだけど 100点近く足りないのね・・・。
そして 授業ではセンターの過去問とか解き始めるのだが・・・


数学が模試の半分ぐらいしかとれん・・・。


模試では 平均突破してるけど 過去問では半分ぐらいってまずくないか・・・?
ちょっとセンターの過去問。いろんな科目 ぐるっと確認しないといけないかも。

| ノーメイプル | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりが近いの

はい、も もうセンターまで2ヶ月ちょい・・・。


今週も模試が終了しました。 来週もある。
模試は初め嫌いだったけど 今は不安で不安で仕方ないから
週1のペースでもいいですとも。



今回の記述も 英語はいつもより手ごたえあり?
物理もなんとなーくいつもよりはいい気がする。
数学は・・・。ちょっと難しく感じた(´・ω・`)

さて 少しネムイので昼寝して 夜から模試の復習です!!



そういえば 流星群ってもう終わった・・・?
見ようかなと思っても 眠かったり、昨日は翌日模試ということで・・・。
なんか23日までだとか聞いたことがあるんだけど。

| ノーメイプル | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肌寒い

もう18時前には 真っ暗ですね。
そして寒い。
急に寒くなった気がします。

進研ゼミと学校のマーク模試。両方結果が返ってきました・・・

結果は ゼミのドッキングはC マークのほうはD ・・・orz
まだまだダメですね。
ちなみにマークは あと84点でBらしいです。
(;゚д゚)・・・。

間に合うのか不安になってきた。



うーん 英語の偏差値が悪い意味で目立ってる・・・。

| ノーメイプル | 18:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運 不運は一瞬だけ

模試終了! 記述なので早く終わります!

ぱっと自己採点したんですが 数学はギリ100点超えないっぽ。(部分点想定含む)
英語はおわってる。これはいつもどおり・・・(涙)
長文が 自分の頭の中の訳と 90度近く違ってて泣いた。
単語力のなさを 今一度痛感しました(´・ω・`)
・・・?
もう何度痛感したかわからない。




運負け とかいうならやるなって話。
そりゃ 昨日の地割れHit率は異常だけれども そんなの笑って終わりなんじゃないのかな・・・?
自分なんて 麻痺3連(ちなみに確率は64分の1)
この前起こったんですが。 その後の電話は楽しかったです^^;

| ノーメイプル | 15:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT